妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-03-27から1日間の記事一覧

セブンの「桜のモンブラン」のレビュー。さくら風味の塩気が決め手なお高めスイーツ。

今週のセブンイレブンの新作スイーツはお高めでお財布に優しくない。 www.mousouryoku.com 298円の「苺みるく和ぱふぇ」に続いて270円もする。 セブンイレブン「桜のモンブラン」お値段270円。 『合わせて568円か・・・1日で考えたら高いな・・…

セブンの「苺みるく和ぱふぇ」が美味しい。298円で手軽に美味しいパフェを楽しもう。

セブンイレブンのスイーツで298円は高い。 この考えは変わらない。 でも食べると想像を常に超える美味しさにやられて298円以上の価値を感じて満足してしまう。 そうか。置き換えれば良いんだ。 298円で「美味しいスイーツ」が楽しめると思えば安い…

ハーゲンダッツの「3種のベリーのレアチーズ」クリスピーサンドが美味しい。レアチーズ嫌いでも美味し過ぎる。

『レアチーズ嫌いの私がこんなに美味しく感じた事はない!』 2018年3月27日。 ハーゲンダッツの新作 『3種のベリーのレアチーズ~ベリーとビーツのウエハースと~』クリスピーサンドが期間限定で発売された。 筆者はスイーツ好きだがレアチーズ味の…