妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-04-10から1日間の記事一覧

セブンの「お芋のモンブラン プリンパフェ」のレビュー。300円以下で専門店レベルのスイーツを楽しもう。

『あっ!お店の味がする!』 1口食べて満足そうに食レポをしてくれた小4の息子。 2018年4月10日。火曜日。 セブンイレブンに「新作」が並ぶ曜日である。 やっぱり新作スイーツはワクワクする。 それではセブンイレブンの「お芋のモンブランプリンパ…

セブンの「ほうじ茶くりぃむわらび」が美味し過ぎる。セブンの再登場スイーツにハズレは無い。

ふわっとろである。ふわっとろシリーズである。 過去にもふわっとろを食した記事を書いた。 www.mousouryoku.com www.mousouryoku.com そして今回2018年4月10日に去年にも発売された同商品名のスイーツが新発売のシールを貼られて再登場。 セブンイレ…

チロルチョコ「朝ヨーグルト」が文字通り「朝」に合う美味しさ。チロルチョコでドライリンゴが楽しめるぞ!

開けた瞬間にアロエヨーグルトの香りがするって素敵。 チロルチョコの良い所は開けてすぐに良い香りがする所だと思いませんか? 味の想像もつきやすいチロルチョコのシリーズは大好き。 www.mousouryoku.com そんなチロルチョコの新作が2018年4月9日に…

セブンの「ちょこくりぃむどら」が美味しい。どら焼きがチョコ味になっただけなのに美味しい。

セブンイレブンのスイーツにおいて、同商品名で再び「新発売」は大人気だった証である。 2018年4月10日。 セブンイレブンより「ちょこくりぃむどら」が新発売。 過去にも同商品名で2016年にも販売していたのは確認出来た。 3度目の登場となると…