妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-04-28から1日間の記事一覧

セブンの「まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー」の美味しい食べ方。美味し過ぎる「まるでシリーズ」の新作。

セブンイレブンの「まるで」シリーズの最新作。 「まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー」が美味し過ぎた。 「まるで」シリーズは過去にも販売されていてその都度感動をしていたけど記事にするのは今回が初めて。 置かれてる期間は最新作が出るまでか…

スプラトゥーン2「スクイックリンβ」追加。合わないブキは使わなくても良いよという暴論。それでも試しうちだけでもしよう。

スプラトゥーン2にバージョン3.0.0が実装された2018年4月25日。 上級イカ達待望の「スクイックリンβ」が追加された。 チャージャーは苦手だ。 使うのも。やられるのも。 スプラトゥーン2「スクイックリンβ」追加 憎きお姿がこちら。 クッ!見た…

スプラトゥーン2「ボトルガイザーフォイル」追加。使い手を見かけないくらいレアなパーティグッズである。

何のお祝いでパーティーをすれば良いのか? ボトルガイザーフォイルを両手に少し悩む。 2018年4月25日。 スプラトゥーン2の大型アップデートの内の1つとしてボトルガイザーの登場から4ヵ月後にボトルガイザーフォイルが追加された。 そうか。大型…