妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-05-22から1日間の記事一覧

セブンの「赤肉メロンホイップのミルクプリン」が美味し過ぎる。メロンらしいメロン味を楽しんで!

『メロンのスイーツやお菓子は当たり外れが大きい。』 そう感じる事はないでしょうか? 特にメロン「味」。 メロンなんだけどメロンじゃない。 そんな風に感じる事はないでしょうか? そんなあなたに朗報。 全力でメロンメロンした美味しいスイーツがセブン…

セブンの「塩キャラメル氷バー」が美味しい。最後の最後に詰まった塩キャラメルソースが美味しい。

スイーツなかき氷をめしあがれ。 この言葉は嘘偽りなく「スイーツ」な「かき氷」のセブンイレブンの「アイス」だ。 2018年5月22日。 ※2019年9月中旬にも入荷を確認※ セブンプレミアムのアイスの新作。 塩キャラメルソース入り「塩キャラメル氷バ…

セブンの「もっちりバニラどら」が美味しい。優しい気持ちになれる柔らかさに驚こう。もっちりが好きだ。

『優しく食べなきゃダメだ!』 毎週火曜日はセブンイレブンのスイーツの新作が出る曜日。 もっちりシリーズの新作である。 セブンイレブンの「もっちりバニラどら」 2018年5月22日に新発売。 驚くほど優しい気持ちで食べたので全力でレビューしていこ…

ハーゲンダッツ「香る珈琲バニラ」が美味しい。期間限定で復活。あの美味しさ再び。アイスでリラックスしませんか?

ハーゲンダッツはお好きでしょうか? 朗報! ハーゲンダッツの「香る珈琲バニラ」が再販です! 2014年の発売以来4度目の復活。 2018年5月22日に期間限定で発売開始! 期間限定とは言え店頭には少なくとも1ヵ月は並ぶので「まだ」の人も「初めて…