妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

小腹がすいたら食べたいオススメのおやつ。「アンパンマンミニスナック」本気でオススメ。食パンの袋に付いてる四角いプラスチックのやつの名前。


どうも。スーパーの回し者です。

皆さん、「アンパンマン」ってご存知ですか?

おっと、国民的キャラクターに失礼でした。

皆さん、「アンパンマン」って憶えてますか?

0才児~3才児辺りまでは文字通り「泣く子も笑う」キャラクターとして愛され、気が付けば皆、卒業していく「あの」アンパンマンです。

中には大人になってもアンパンマンを愛し続ける方も世の中には居らっしゃる事かと思われます。

 

そんなアンパンマンのこんなパンご存じですか?

f:id:mousouryoku:20171102125816j:plain

『アンパンマン ミニスナック ミルクチョコ

本日はこのパンの魅力を語りたい。

だって好きなんだもん。

小腹がすいたら食べたいオススメのおやつ

 

小腹が空いた。

甘い物が良いなぁ。でもがっつりチョコとかはなぁ・・・

そんな時はフジパンさんから販売されている

ぼく「アンパンマン ミニスナック ミルクチョコ」をオススメしたい。

 

オススメする7つの理由

美味しい

甘すぎないパンにチップなチョコ。

しっとりとした食感に優しい固さのチョコ。

ちょっと大きめの柔らかいチョコチップクッキー。だけどパン。

魅惑の美味しさ。

 

モサモサ感が少ないから食べやすい

クッキー寄り。程よい口溶け。子供も食べれるように考えられてる。

メロンパンとかだと飲み物、結構多目に要るじゃないですか?

小腹を満たしたいだけなのに結果満腹になっちゃったり。

これだとね?飲み物は少しの量で良いのが小腹空いた時向け。

f:id:mousouryoku:20171102134523p:plain

小分けに食べれる

8本入り。お得。

食べやすいスティックタイプ。

1本1本が小さいから小分け余裕。

物足りなければ追加で食べれる。

因みに全部食べたら空腹から腹5~6分目いけます。

 

バッグクロージャー付きだから閉じれる

『何それ?』って?こちらの正式名称。

f:id:mousouryoku:20171102133731p:plain

食パンの袋に付いてる四角いプラスチックのやつの名前は「バッグ・クロージャー」

wikiもあったりする。

バッグ・クロージャー - Wikipedia

これ。付いてます。だから閉じれて保存出来る。

1度開封したら食べるのはお早目に!!!

 

イーストフード・乳化剤未使用

すんごい強調してきてます。

f:id:mousouryoku:20171102134327j:plain

f:id:mousouryoku:20171102134359j:plain

イーストフードが単純な悪って訳じゃなくてイーストフードに含まれる化学物質が悪とされているのは豆知識。

乳化剤も「水と油」みたいに本来、混ざり合わないものを混ぜ合わせる事を「乳化」と呼んで、その「添加物」の事を乳化剤と呼ぶので全部が全部悪のモノでは無いのも豆知識。

自然由来の乳化剤でアレルギー反応が出たりするので原材料の欄はよく読みましょうとかの話は全く別の話なのでこれでオシマイ。

要はお子様でも安心に食べれるよ!って。大人でも美味しいよ!って話。

 

アンパンマンがカワイイ

説明不要。

 

特売している

これ!

スーパー行こう!スーパー!

よく特売対象になってます。

そしてね?

日本人特有の「消費期限は新しいものから選ぶ」習性のお蔭で!

消費期限は余裕であるのに「お値打ち価格」のシールがすぐに貼られちゃう!!!

これ!!!

 

以上7つ。熱く語ってみました。

最後に

 

こちらのシリーズ他にも味があります。

フジパンさんに感謝。

アンパンマンのミニスナック

アンパンマンのミニスナック 野菜

アンパンマンのミニスナック ミルクチョコ

アンパンマンのミニスナック バナナ

アンパンマンのミニスナック キャロット

全5種類

※2017年11月2日現在

フジパン アンパンマンシリーズ|商品紹介

 

気分によって。特売品によって買い分けてみては如何でしょうか?

きっと、あなたの「小腹」を満足に満たしてくれます。

 

それでは

ん~!良い人生を!