妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

スプラトゥーン2のイカすラインスタンプを購入。全部動いて全部ボイス付きだぞ!


誰にもフォローされていないツイッターのアカウントがある。

呟く気は「まだ」無い。

スプラトゥーン2が好き過ぎて任天堂とスプラトゥーン公式だけフォローしている。

2017年11月30日お昼過ぎ。

LINEのスタンプショップにスプラトゥーン2のスタンプが登場とのツイートを発見。

f:id:mousouryoku:20171130125136p:plain

イイダ推しとしては買うしかないじゃなイカ。あ、イイダはタコか。

スプラトゥーン2のイカすラインスタンプを購入。全部動いて全部ボイス付きだぞ!

 

ツイートを見て迷いは無かった。

f:id:mousouryoku:20171130125501p:plain

スタンプに課金するなんて思ってみてなかった。

なるほど。コインでスタンプは買えるのか。

さぁいくらだ?金ならある!(ジャラジャラ)

 

スプラトゥーン2のスタンプは100コイン。

240円か。余裕!(震え声)

f:id:mousouryoku:20171130125853p:plain

よし、これで私も巷で話題のコイン保持者だな。

 

さぁイカすスタンプ買うぜ!

f:id:mousouryoku:20171130125653p:plain

コインは消えてなくなった。

 

だが!スタンプが手に入った!!!

f:id:mousouryoku:20171130130503p:plain

イカす!

 

スプラトゥーン2のスタンプのラインナップはこちら。

f:id:mousouryoku:20171130130638p:plain

これ。

全部動く!全部ボイス有り!至福!

 

思わず任天堂とライン友達になって会話を嬉しそうにするアラフォーおじさん。

イイダが好きで何が悪い!

f:id:mousouryoku:20171130131016p:plain

惜しくらむのは「また誘ってください」のスタンプが無いことのみ。

「また誘ってください」のスタンプはスマートにお誘いを断れる魔法だ。

 

私はこれよりラインの返信にはスプラトゥーン2のスタンプを多用する。

スプラトゥーン2のプレイ人口を拡大し、小学生プレイヤーを増やす目的がある。

大きな目標を前に小さな努力は必要なのだ。

最後に

 

イカんくらいスプラトゥーン2にハマってます。

今もニンテンドースイッチ本体をパソコンの横に置いて作業用BGMを聴いております。

www.mousouryoku.com

あなたの身近にスプラトゥーン2。イカがでしょうか?

 

それでは

ん~!良い人生を!