妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

妻を晩酌に誘えるオススメのおつまみスナック。クラッツのリクローズタイプを常備しておくと誘いやすいぞ!



スポンサーリンク



どうも。

夫婦円満の秘訣の1つに2人で晩酌「も」あると信じている者です。

本日は妻に晩酌を付き合って貰う方法として。

妻が『これ止まらないね!』と言った「おつまみスナック」をご紹介。

クラッツにはチャック付きのリクローズタイプもあるよと情報を添えて。

妻を晩酌に誘えるオススメのおつまみスナック

 

ビールとCRATZ(クラッツ)。

これほどまでにビールに合う「おつまみスナック」は私は他に多くは知らない。

f:id:mousouryoku:20171223122801j:plain

今、私が最もハマっている「おつまみスナック」はクラッツ。

チャック付きのクラッツペッパーベーコンを発見してからよくまとめ買いをしている。

食べたい時に食べたい分だけ出せるのは「おつまみスナック」が「おつまみスナック」であるための条件として最高だと思う。

  • 仕事終わりに1杯と2,3粒のクラッツ。
  • お風呂上りに1杯と3,4粒のクラッツ。

どんな時でも湿気る事なく保存が出来て、楽しみたい時に楽しめるリクローズタイプはポテトチップス等のスナックにも採用して欲しい。

『ジップロック等の保存容器を用意すれば?』とか言うのはナンセンスだ。

買った商品「自体」に保存用のチャックが付いている事に称賛を贈りたい。

 

そんなクラッツのリクローズタイプを普段からまとめ買いしておくと

『おつまみのストックがあったかな?』なんて心配も減るし、

『何かおつまみ無い?』と妻の手間を取るのも減る。

子供にも『お腹空いた!何か無い?』なんて時にはお口の中に1粒放り込んでみると美味しそうに食べる。

このように「おつまみスナック」のリクローズタイプはメリットの方が多いのだ。

 

 

妻を晩酌に誘う時に多くの言葉はいらない。

『1杯、飲もう!』

『おつまみもあります!』

妻の『何かあったっけ?』の問いに私の答えは『クラッツ~!』

クラッツをお口に放り込んでビールで流し込むクラッツの味は大人にしか分からなくて良い。

『止められない止まらない♪』の名フレーズをクラッツ版に作りたいくらいだ。

味もバリエーションが豊富で飽きる事は少ない。

 

 

妻を晩酌に誘うのなら。

『1杯、飲もう!』と準備を自分でして声をかける「だけ」。 

『晩酌するから何か作って?ほんで一緒に飲もう?』よりも圧倒的に効果的。

ご飯が終わって片付けも終わって、また洗い物を増やしてどうするの?

コップとお皿。終わった後は自分で片づけよう。

そうすると「また」誘いやすい。 

チャックして置いておいたクラッツを「また」使って誘えば良い。

手軽で美味しい「おつまみスナック」でリクローズタイプは心の底からありがたいのだ。

『クラッツ飽きた~』と言われたら他の物も用意しよう。

今度は妻の好きなおつまみを夫が用意して。

 

まずはあなたもクラッツ片手にあなたの好きな人を晩酌に誘ってみませんか?

心の底から楽しい夜を。

 

それでは

ん~!良い人生を!