妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

セブン限定「MOWスペシャルダブルピーチ」が美味しい。数量限定のモウスペシャルで桃を全力で味わおう!


『セブンイレブン限定』

この言葉が持つ力は多くの人を惹きつける。

2018年2月21日。

セブンイレブン限定で発売された新商品の「モウスペシャル ダブルピーチ」。

  • セブン限定
  • MOWスペシャル
  • ダブルピーチ

セブンイレブンが好きでアイスも大好きな人がこの3つの言葉を見て素通り出来る方法があるなら教えて欲しい。

それでは早速「モウスペシャル ダブルピーチ」を美味しく頂こう。

セブン限定「MOWスペシャルダブルピーチ」が美味しい

 

f:id:mousouryoku:20180222115513j:plain

家族4人。食後。全員スプーンは持った。

いざ。宴の始まり。

開封!

f:id:mousouryoku:20180222121946j:plain

開封2回目!!

f:id:mousouryoku:20180222122034j:plain

ベールを剥いだ瞬間から「桃」の良い匂い。イイネ!

それでは

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180222122608j:plain

バニラの所しかすくってないはずだった。

しかし。バニラだけのはずなのに居る。

桃が居る。確実に。

果汁の力でバニラアイスが桃感を纏っている。これだけでも十分に美味しい。

さてメインのダブルピーチはどこかな?

隠れているのなら探してみよう。

ほんでちょっと探しただけでコレ。見て。

f:id:mousouryoku:20180222123258j:plain

ゴロゴロと果肉が居る!

桃果汁入りのバニラアイスとゴロゴロとした桃の果肉がお口に入るのを想像してみて?

上質なバニラと優しい歯応えで主張してくる桃を想像してみて?

バニラは濃厚とかじゃない。桃を活かすようにさっぱりめ。

そこに濃厚なダブルの桃が物凄く主張してくる。

『美味しい』「しか」言えないと思う。

続けて沢山入ってる大きい桃の果肉をお口に放り込む。

f:id:mousouryoku:20180222124859j:plain

もうね。桃!桃のお祭り!

果肉の満足感が半端無い。

白桃と黄桃の違いは食感くらいしか分からないのがツライ。

等しく「桃!」として美味しい。

モウのスペシャルなバニラアイスと果肉感たっぷりのダブルピーチ。

美味しいものと美味しいものを組み合わせると「もっと」美味しくなる事が分かる最高の一例。

「セブンイレブン限定」「数量限定」の限定尽くしな一品。

お出掛けがてらセブンイレブンに行ってみてはいかが?

最後に

 

f:id:mousouryoku:20180222130012j:plain

白桃と黄桃のダブルの果肉がたっぷり。

どこから食べても桃感満載。

筆者は文字通り『美味しい!』としかリアル食レポで言えませんでした。

最後に家族皆の食レポを載せて終わりにしたいと思います。

  • 妻『美味しい。好き。これ好き!』
  • 娘『桃がスゴイ美味しい!もももももも!』
  • 息子『ももの部分。完璧桃。でもバニラと一緒に食べることで「もっと」美味しい』

息子が思いのほか食レポ好きであった事に「血統」を感じる。

それでは

ん~!良い人生を!