妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

セブンの「マンゴープリン&杏仁豆腐」が美味し過ぎる。王道だからこそセブンイレブンのスイーツは美味しい。



スポンサーリンク



食べる「配分」に悩めるスイーツは美味しい。

どこから食べても美味しいスイーツは「配分」次第で味の姿を変える。

先に言っておこう。

セブンイレブンの「マンゴープリン&杏仁豆腐」が美味し過ぎる。と。

セブンの「マンゴープリン&杏仁豆腐」が美味し過ぎる

 

f:id:mousouryoku:20180411110732j:plain

2018年4月10日発売。

マンゴーと杏仁豆腐のどこにでもありそうな組み合わせだと思われるだろう。

正解。どこにでもある王道の商品。

だから。王道を真っすぐ外さないセブンイレブンのスイーツだから美味しいんだ。

もう期待しかしていない。

美しい断層を眺めて開封の舞。

f:id:mousouryoku:20180411111335j:plain

開封!

f:id:mousouryoku:20180411111443j:plain

マンゴーっていつから身近で馴染みの深いものになったんだろう。

一昔前のマンゴーは南国でしか食べれない高級品のイメージだったはずなのに。

だから。マンゴーはテンションが上がる。果肉なんて贅沢の極みじゃないか。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180411112039j:plain

マンゴー!

当り前にマンゴーの味。

とろーり濃厚なソースは王道で正統派で真っすぐにマンゴーを味わえる。

ほら。言ったじゃん?王道だからこそセブンイレブンのスイーツは美味しいんだって。

テンション高めて次ぃ!

マンゴープリンとマンゴーソース

f:id:mousouryoku:20180411112446j:plain

濃厚マンゴー。ダブルマンゴー。

マンゴーの甘酸っぱさ一杯のとろーりソースがねっとりとしたマンゴープリンの味を「格段」に引き立てる。

『何でもっと沢山入ってないの?』とリアルに呟いたほど王道で真っすぐに美味しい。

よし次!

マンゴーソースと杏仁豆腐

f:id:mousouryoku:20180411113320j:plain

スイーツ好きなら絶対知ってる組み合わせ。合わない訳が無い。

マンゴーの甘酸っぱさと杏仁豆腐の優しい甘さの組み合わせは至福。

「スーッ」と舌の上に乗せて舌の力だけで消えていく杏仁豆腐が儚くて美味しい。

王道だ。王道のマンゴーと杏仁豆腐の組み合わせ。

王道だからこそセブンイレブンのスイーツは美味しい。※2回目※

よし!全部いこう!全部!

f:id:mousouryoku:20180411114030j:plain

あっという間に濃厚「過ぎ」るほどのマンゴーがお口の中に広がる。

その濃厚「過ぎ」たマンゴーで満たされたお口の中を杏仁豆腐が瞬時のうちにリセットしてくれる。

時間にして数秒。

歯なんか使わない。舌の力だけで十分。

数秒の間にマンゴー!からの杏仁豆腐の優しい甘さで締め。

『美味し過ぎる!』

儚く消えていく感覚がたまらない。

しかも。

配分によって味の姿を変えるのだから増々たまらない。

マンゴーを多めに食べてお口の中をマンゴー感で一杯にも出来るし、杏仁豆腐を多めに食べてサッパリ目にも出来る。

好きなように食べて「追加」でマンゴーを足すか杏仁豆腐を足すかと悩めるのもまた良い。

だから食べる「配分」に悩めるスイーツは美味しい。

大満足でごちそうさま!

リピート確定というか家族のみんなにも味わって貰いたいからまたセブンイレブンに行ってきます。

因みに。

果肉にマンゴー由来の繊維が含まれている場合があります。

f:id:mousouryoku:20180411115532j:plain

あります。ありました。むしろご褒美でした。

最後に

 

これで198円。

200円以下で王道の真っ直ぐに美味しい「マンゴープリン&杏仁豆腐」がセブンイレブで買える。

王道だからこそセブンイレブンのスイーツは美味しい。※3回目※

マンゴー好きのあなたなら買わない理由は無い。絶対。

それでは

ん~!良い人生を!