妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

ファンタ「w+」パイナップルギャバのレビュー。


コカ・コーラの「ファンタ」は何歳になって飲んでも美味しい。

子供が大きくなって一緒に飲むファンタはこの上なく美味しい。

そんなファンタの新作が2018年5月14日に発売された。

ファンタ「W+」パイナップルギャバ

発音すると「ファンタダブルプラスパイナップルギャバ」と若干長め。

同じシリーズの前作「ゴールデンアップル&パワー」から約4ヵ月。

www.mousouryoku.com

「また」ファンタで楽しんだので全力でレビューしていこう。

ファンタ「w+」パイナップルギャバのレビュー

 

f:id:mousouryoku:20180514185533j:plain

新作の「飲料」を飲む前はいつもドキドキする。

何故かって?

分からない。

冒険に出かける前の心境と似ているんだと思う。

だからいつも開封の舞をして挑む。よし。踊った。

開封!

その前に。炭酸飲料を美味しく飲むためにいつもの用意。

f:id:mousouryoku:20180514190709j:plain

小さめのコップに大きめの氷を入れて飲むと炭酸飲料は「もっと」美味しくなる。

炭酸は長持ちするし、いつでも丁度良い冷たさで飲めるオススメの飲み方。

シュワシュワは目に見えるし、香りも楽しめる筆者イチオシの飲み方。

さぁ注ごう!

開封!そして注ぐ!

f:id:mousouryoku:20180514191243j:plain

ふわっと香るパイナップルの爽やかさが初夏を感じさせてくれる。

よし!飲もう!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180514191531j:plain

飲み口はいつもの爽やかなファンタ。

ファンタらしいファンタの飲み口は安心感さえ覚える。

パイナップルの酸味も感じれる「優しい甘味」を感じた後の「後に引かない爽やかさ」が心地いい。

『うん。いつものファンタらしいファンタ。』

少し。お口にとどめておいて舌全体で味と炭酸を楽しむとファンタは「もっと」楽しく飲める。

今回も。そうする事で甘さの中にパイナップルの酸味を感じて笑顔が自然と発生する。

このパイナップル感を果汁1%で再現するのだからやっぱり「ファンタ」はすごい。

f:id:mousouryoku:20180514194626j:plain

何回かに分けて飲んで「面白い」と感じたので書き出しておこう。

最初の一口はパイナップルの甘味を強めに感じれる事は変わらない。

  • 「続けて」飲むと爽快感を強く感じれる
  • 時間を空けて飲むと「何回も」一口目の甘味を強めに感じれる

同じ1本でもゴクゴク飲むかチビチビ飲むかで少し印象が「変わる」面白いファンタ。

あなたも「少し」不思議なファンタダブルプラスパイナップルギャバを体験してみてはいかがでしょうか?

因みにファンタ「ダブルプラス」の特徴でビタミンB群と商品名にもある「ギャバ」が配合されていているのも嬉しい。ギャバなんて初めて知ったけど。

ギャバは「ストレス軽減などの効果が期待されている」と知って。

「ビタミンB群」で元気を貰えて「ギャバ」でストレス軽減になる上に美味しいのなら「また」飲もう。これからの暑い日にでも。

最後に

 

お値段は定価で税込140円。

スーパーで買えたお値段は税込95円。

この差は大きい。

同じモノを買うならスーパーがスーパーオススメです。

「また」買いたくなるようなものなら尚更に。ですね。

 それでは

ん~!良い人生を!