妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

セブンの「赤肉メロンホイップのミルクプリン」が美味し過ぎる。メロンらしいメロン味を楽しんで!


『メロンのスイーツやお菓子は当たり外れが大きい。』

そう感じる事はないでしょうか?

特にメロン「味」。

メロンなんだけどメロンじゃない。

そんな風に感じる事はないでしょうか?

そんなあなたに朗報。

全力でメロンメロンした美味しいスイーツがセブンイレブンから発売された。

2018年5月22日。筆者のメロン記念日にしたい。

その名も「赤肉メロンホイップのミルクプリン」

全力で美味しく頂いたので全力のレビューでお返し。

セブンの「赤肉メロンホイップのミルクプリン」が美味し過ぎる

 

f:id:mousouryoku:20180522202442j:plain

お値段は税込224円。

セブンイレブンで200円越えのスイーツは正直、高い。

高いけどそれを上回る美味しさだった。断言する。美味しい。

それでは。

開封!

メロンの「甘い」爽やかな香りがテンションをどこまでも上げる。

テンションが上がり過ぎて写真を取り忘れたのは内緒だ。

期待値はすでにマックス。

我慢はもう出来ない。

いただます!

f:id:mousouryoku:20180522203317j:plain

『メロンだ!メロンがホイップクリームになっただけだ!』

メロンだ。間違いなくメロンを食べている。

俗に言う「作られた味」じゃない本物のメロン感。

メロンソースの「強い」甘味でメロン感は加速する。

f:id:mousouryoku:20180522203847j:plain

やばい。一口目からテンション「しか」上がらない。

こいつはまだミルクプリンという相棒がいるのにすでに満足度はマックスだ。

よし!テンション全開で食べよう!

メロンホイップを多めに。贅沢に!

f:id:mousouryoku:20180522204153j:plain

メロン満開!からのミルクプリンの優しい甘さが口に広がったと思うとまたメロンが「ブワッ」と広がる。

「フワッ」じゃない「ブワッ」は食べたら分かる感覚。

『美味し過ぎる!』

次!ミルクプリンだけ!

f:id:mousouryoku:20180522205205j:plain

『ミルク感!優しいミルク感!』

ミルクプリンのミルク感だけでも十二分に美味しい。

これだけでも美味しい。バケツ一杯食べたいくらい食べやすい口溶けがやばい。

これだけテンションが上がるスイーツは中々無いぞ!

次!ミルクプリン多め!

f:id:mousouryoku:20180522205023j:plain

『困った。どうやっても食べても美味しい。』

優しいミルク感からの「やっぱり」のメロン感に目尻は下がりっぱなしである。

そして。 

一番美味しかった瞬間の写真がこちら。

f:id:mousouryoku:20180522205956j:plain

まるでムースのようなメロン感だらけのメロンホイップ。

杏仁豆腐を思わせるほど口溶けの良い滑らかな優しい甘さのミルクプリン。

「濃く」メロン感を強調するメロンソース。

舌の力だけで食べる「べき」だ。舌全体でメロン感を味わう「べき」だ。

どこから食べてもメロン。どこまでもメロン。

それ「だけ」でも美味しいミルクプリンがメロンホイップを引き立ててメロン感を加速させるのだろうけどメロン感が強過ぎて霞んでしまう。

どこから食べてもメロン。どこまでもメロン。

メロンメロンな味にメロメロである。

あなたもどこまでも本物のメロン感溢れるセブンイレブンの「赤肉メロンホイップのミルクプリン」でメロメロになってみてはいかがでしょうか?

最後に

 

テンションが上がり過ぎました。

細かい描写までレビュー出来ていないのは反省点。

「大当り」のメロン味に興奮し過ぎました。

やっぱり好きな味だと我を忘れるみたいです。

メロン好きが絶対に満足する「赤肉メロンホイップのミルクプリン」が美味し過ぎる!

それでは

ん~!良い人生を!