妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

パナップ「国産」白桃パフェが美味しい。飽きのこない瑞々しい白桃感と優しいミルク感が好きだ。



スポンサーリンク



パナップ「国産」白桃パフェである。

パナップと言っても「実は」奥深くて同じ味でもソースがパリパリだったりトロトロだったりなめらかだったり多種多様なのはご存じでしょうか?

パフェだったりカップだったりマイナーチェンジが多いのです。

今回はパナップ「パフェ」の新作。

リニューアルを繰り返して2018年5月28日に新発売。

パナップ「国産」白桃パフェのレビュー。

どこまでもパナップな美味しさを頂いたので全力のレビューをしていこう。

パナップ「国産」白桃パフェが美味しい

 

f:id:mousouryoku:20180531150129j:plain

お値段はスーパーの2割引きの日に買えたので税込112円で購入。

パナップはリニューアルを繰り返していて「一時期」離れていた時があった。

ミルクの部分がシャリシャリし過ぎていた時は『こんなのパナップじゃない!』と。

新製法のソースになってからの新発売で久しぶりのパナップ。

期待値は高い。

開封の舞を軽やかに済ませて。

開封!

f:id:mousouryoku:20180531145931j:plain

開封!2回目!

f:id:mousouryoku:20180531150344j:plain

「フワッ」と瑞々しい香りの桃が顔をほころばせる。

グルグル巻きのソースが見た目にも楽しい。

よし!食べよう!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180531150939j:plain

『桃!』

瑞々しく優しい桃のソースの美味しさに思わず声は大きくなる。

あっさりとしたミルクアイスがどこまでも優しい甘さ。

『パナップだ。美味しいパナップが帰ってきた!』

優しく噛むとミルク感を出しながら溶けていくミルクアイスはなめらか。

桃のソースは神経を向けたらハッキリと分かる優しくシャリッと。

たった2つ。桃とミルクの味だけ。なのに美味しい。

『うん。これぞパナップ。美味しい!』

新製法のソースのお蔭でフルーツ感が強いのも嬉しい。

ミルクアイス多めでも伝わってくる優しい桃感がパナップの美味しさを再認識させてくれる。

f:id:mousouryoku:20180531151956j:plain

あっさりとしたミルクアイスのミルク感を楽しんでいる所に瑞々しい桃が現れると思わず笑顔がこぼれる。

どこまでもパナップ。フルーツ感が美味しいパナップ。

この美味しさに何度魅了されたか分からない。

『美味しいパナップが帰ってきた!』と大喜びである。

白桃のソースも奥まで入っているのも嬉しい。

f:id:mousouryoku:20180531153006j:plain

どこから食べても桃感は味わえるのはすごく嬉しい。

桃感強めで食べるかミルク感強めで食べるか「迷い」ながら食べるのもパナップの楽しみ方の1つ。

瑞々しい白桃のソースとあっさりとしたミルクアイスの優しい甘さで「飽き」なんてくるはずもなく笑顔で完食。

後に残る瑞々しい桃感が美味しいパナップを食べた証。

あなたも桃感が美味しい「新しくなった」パナップ国産白桃パフェはいかがでしょうか?

久しぶりに食べたパナップは美味しかったですよ。

最後に

 

『パナップを食べる時の専用のスプーンが欲しい!』

久しぶりに食べたパナップが「また」美味しかったので本気で思いました。

ちょっと長めのスプーンを探す旅に出かけてきます。

あなたも久しぶりにいかがですか?新しくなったパナップを。

それでは

ん~!良い人生を!