妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

マンゴープリンのとろ~りアイスバーが美味し過ぎる!マンゴー過ぎるマンゴーを楽しもう!


『マンゴー「過ぎ」る!』

一口食べただけで叫んだ。余りの美味しさに。

ロッテ「スイーツスクエア」じゅわっと果実感あふれるマンゴープリンのとろ~りアイスバー

マンゴー好きなあなた。「買い」です。

超美味しかった。美味し過ぎた。

全力で美味しく頂いたので全力のレビューをしていこう。

マンゴープリンのとろ~りアイスバーが美味し過ぎる!

 

f:id:mousouryoku:20180604112413j:plain

お値段は定価で税込160円。

スーパーで税込み116円で買えた。お得過ぎる。

内容量は85ml。カロリーは221kcal。

マンゴー好きな筆者は文字通り「小躍り」しながら買ってきた。

期待値は限界突破。

さぁ!開けよう!

開封!

f:id:mousouryoku:20180604113005j:plain

開けた瞬間から南国を思わせるマンゴーの「良い」香り。

フルーツの「アイス」で開けた瞬間から良い匂いが「香る」アイスでハズレに出会った事が無い。

「果実感」

見た目と香りだけなのにもう「果実感」は全開だ。

食べよう。絶対に美味しい。分かる。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180604113412j:plain

コーティングの優しく、しなやかなマンゴーのチョコをパクッと。

『濃厚さがやばい。』

『恐ろしいまでマンゴー過ぎる!』

マンゴー「なのに」チョコ。チョコ「なのに」マンゴー。

圧倒的に「マンゴー過ぎる」チョコの存在感にアイスだと再認識するのに時間がかかった。

一口目からマンゴー感の塊である。

f:id:mousouryoku:20180604114348j:plain

『アイスを楽しまなきゃ!』と食べ進める。

結果。

『全部マンゴー!』

f:id:mousouryoku:20180604114529j:plain

  • 「濃い」マンゴー過ぎるチョコ
  • サッパリと「爽やか」なマンゴープリンのアイス
  • 果実感「しか」無いマンゴーソース

f:id:mousouryoku:20180604114840j:plain

  • 「しなやか」な食感のマンゴー風味コーチング
  • まるでプリンのような「フワッ」とした食感のマンゴープリンアイス
  • じゅわっと「とろり」とあふれるマンゴーソース

『お手上げである。』

筆者はスイーツの美味しい食べ方を探す人である。

完全にお手上げである。

何故なら。

どうやって食べても美味しいのだ。

舌の能力をフル解放しても『全部マンゴー!』としか言えないのだ。

濃厚なマンゴーチョコ「からの」

爽やかなマンゴーアイス「からの」

果実感しかないマンゴーソース「からの」

濃厚なマンゴーチョコの順番でお口の中は「全て」マンゴーに支配される。

そのどれもが確実に「違う」マンゴーの味なのに強烈に「美味しい」マンゴーを食べた感で満たされる。

『マンゴー「過ぎ」て美味し「過ぎ」る!』

このまま終わったらレビューする人として悔しいのでどうやって食べても美味しい「理由」を探す。

美味しさの最高潮がマンゴーソースがたっぷりの所のはず。

だからこれを過ぎたら「詳しく」レビューしようと思っていた。

f:id:mousouryoku:20180604120314j:plain

「果実感」しかないこのマンゴーソースがどこから食べても居る!

f:id:mousouryoku:20180604120527j:plain

驚いて!

『最後の最後までマンゴーソースが!いっぱい!』

f:id:mousouryoku:20180604120750j:plain

どうやって食べても美味しい「理由」は簡単でした。

最初から最後まで全力でマンゴーマンゴーしているから。

これ。

濃厚なマンゴーチョコ「からの」

爽やかなマンゴーアイス「からの」

果実感しかないマンゴーソース「からの」

濃厚なマンゴーチョコの順番でお口の中は「全て」マンゴーに支配される。

※2回目※

完全にこれ。

文字通り「全て」マンゴーマンゴーしている。

完全にお手上げのマンゴー「過ぎ」る美味しさをあなたも味わってみませんか?

ロッテ「スイーツスクエア」じゅわっと果実感あふれるマンゴープリンのとろ~りアイスバーで。

マンゴー好きなら絶対。1度以上は食べるべきアイス。

最後に

 

久しぶりに完全敗北と思わされました。

『マンゴー「過ぎ」る』以上の言葉が見つからないほどマンゴー過ぎです。

 

上手な表現が見つからない。

マンゴー「なのに」アイス。アイス「なのに」マンゴー。

マンゴープリンのアイス「なのに」マンゴー。

本気で言葉の力を身に付けたいと願ったマンゴー過ぎるアイスを食べた日。

それでは

ん~!良い人生を!