妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-04-03から1日間の記事一覧

セブンの「クッキー&クリームの生ガトーショコラ」のレビュー。濃厚なガトーショコラにチョコチップのプチプチ感が美味しい。

今週のセブンイレブンの新発売のスイーツは大当りの週である。 「もちとろバニラ」に「いちごもこ」と食感「も」楽しめるスイーツの登場に大満足である。 www.mousouryoku.com www.mousouryoku.com 同日の2018年4月3日。 セブンイレブンのガトーショコ…

セブンの「いちごもこ」が美味し過ぎる。本当に美味しいモノを食べた時、人は無言で食べ進める。

シュークリームの香ばしい香りは「いつも」幸せな気分にさせてくれる。 2018年4月3日。 セブンイレブンより「いちごもこ」が発売。 「さくらもこ」「まっちゃもこ」と感動を立て続けに与えてくれた「もこ」シリーズの新作である。 「もこ」シリーズを…

森永乳業の「GODIVA」ゴディバが本格的な飲むチョコレートで美味しい。ダークチョコレートで大人の味を楽しもう。コンビニ限定。

「GODIVA」 ゴディバと言えばバレンタインシーズンに1度はお目にかかる高級なチョコレートのお店で有名であろう。 筆者は今年もゴディバのチョコレートを頂いたけど筆者の中でゴディバと言えば飲むチョコレート。 贅沢な気分に浸れる「ショコリキサー」を超…

セブンの「もちとろバニラ」が美味し過ぎる。儚く消えるバニラホイップ以上にもちとろの「おもち」が美味しい。

2018年4月3日。 また出会った。セブンイレブンの「もちとろ」の新作。 フワフワ食感の「もちとろバニラ」に。 『極上の雪見だいふく!』と食べた全員が溜息を漏らす程の美味しさを全力でレビューしていこう。 セブンの「もちとろバニラ」が美味し過ぎ…