妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-04-24から1日間の記事一覧

ガリガリ君「瀬戸内レモンスカッシュ味」のレビュー。どこまでも爽やかなレモンの美味しさは中四国限定!

2018年4月24日。 今、筆者はガリガリ君で有名な赤城乳業に感謝と憎しみの感情を同時に送り付けている。 美味しいアイスを発売してくれた感謝と地域限定でしか買えないアイスを発売した憎しみの感情を。 地域限定のガリガリ君は4種類。 ご当地の果汁…

セブンのふわっとろ「宇治抹茶レアチーズわらび」のレビュー。レアチーズ苦手な人が全力で食べてみた。

何回この言葉を書いただろうか。 『スイーツのチーズ味が苦手。』 今までは苦手でも食べたら美味しいモノがあった。確実にあった。 過去に記事にしたのものだけでもけっこうあった。 記事にしなかったものも当然ある。 今回も迷った。迷ったけど書こうと思う…

ハーゲンダッツ「ダブルチーズケーキ」のレビュー。スイーツのチーズ味が苦手な私が感動した美味しさ。

スイーツのチーズ「味」が苦手。嫌いに近いほど苦手。 でも美味しかった。すごく。 ハーゲンダッツの「ダブルチーズケーキ」が。 苦手だからこそ分かるチーズ感とそれでも美味しかった事実を全力でレビューしていこう。 ハーゲンダッツ「ダブルチーズケーキ…