妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-06-22から1日間の記事一覧

ウチカフェ「マンゴーミルクワッフルコーン」が美味しい。本物感と高級感の両方を楽しもう!

ウチカフェである。ローソンである。 筆者の数少ない読者の方は驚かれるだろうと思う。 セブンイレブン愛好家の私が思わず筆を取ったほど美味しいアイスをローソンで発見したので紹介したい。 2018年6月19日。数量限定で新発売。 ウチカフェ「マンゴ…

赤城乳業の「プリンアイスバー」が美味しい。まるでプリンなのにアイスの再現度を楽しもう!

プリンを食べてると思ってたらアイスだった。 優しく甘く、強く冷たく、広がるように「溶ける」プリンはお好きだろうか? プリンが文字通り「溶ける」再現度は1度味わうべきだ。 2018年6月18日に新発売。 赤木乳業「プリンアイスバー」 全力でプリン…

セブン限定「カプリコ」チョコミントのレビュー。カプリコらしい甘さにチョコミントが加わったぞ!

カプリコだ!カプリコの限定品が出たぞ! グリコの公式でも何の発表も無くセブンイレブンのホームページの「すてきなスイーツの時間」で発売を知った。 夜中に車を走らせ3件目のセブンイレブンでゲット。 2018年6月20日に数量限定で新発売。 セブン…

ミルクレア「マスクメロン」が美味し過ぎる!濃いミルクと爽やかなマスクメロンの果汁感を楽しもう!

新発売されたと話題になってるけど出会えないアイスだってある。 発売日前からワクワクして発売日「当日」どころか永遠に出会えないアイスだって住んでる所次第ではあり得る。 今まで泣く泣く何個の新作アイスを諦めた事か。 でも。運良く出会えた! 赤城乳…