妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-07-04から1日間の記事一覧

ファミマ限定「ワッフルコーン」完熟メロン&バニラが美味しい。まるで果肉のような甘さを楽しもう!

ワッフルコーンはお好きでしょうか? ソフトクリームが乗っかっているワッフルコーンはお好きでしょうか? 大好きです! 2018年7月3日にファミリーマート・サークルKサンクス限定。 期間限定で新発売。 ロッテ「ワッフルコーン」完熟メロン&バニラ …

ベーコンマックポークが美味しい。マクポがおてごろマックでレギュラーとして復活したぞ!1コインでお腹一杯になろう!

おてごろマックのラインナップが変わったぞ! ヤッキーが無くなって「新たに」おてごろマックのレギュラーの座に輝いたのは! 2018年7月4日に登場の! マクドナルド「ベーコンマックポーク」通称マクポだ! 200円という安定の価格にするために以前…

ガリガリ君「梨」が美味しい。夏の始まりを告げるガリガリ君の梨が最高に美味しいぞ!

今年もやってきたぞ!ガリガリ君「梨」が! 発売以来、夏のこの時期。 7月の初め頃から9月頃まで「期間限定」で販売されている。 赤城乳業「ガリガリ君」梨 2018年は7月3日に販売されているのをコンビニやスーパーで確認した。 長年「夏の始まり」と…