妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-08-15から1日間の記事一覧

ロッテ「爽やかときどき濃いめ」カルピスアイスバーが美味し過る!まるで原液のような濃いめのソースが美味しい!

爽やか「ときどき」濃いめ これほど「魅了」される言葉は少なくて。 これほど今から食べるカルピスのアイスに似合う言葉は思い浮かばない。 2018年8月14日に発見。 セブンイレブンで新発売されていた。 ロッテ「爽やかときどき濃いめ」カルピスアイス…

セブンの「きな粉ホイップの」牛乳プリンが美味し過ぎる!きな粉が主役級に良い仕事をしているぞ!

セブンイレブンのカップスイーツは重なった時が最高潮に美味しい。 まるで「小さなパフェ」のようなセブンイレブンのカップのスイーツが好きだ。 そう。カップに入った新作スイーツが発売された。 2018年8月14日に新発売。 セブンイレブン「きな粉ホ…

セブンの「チョコミントもこ」が面白い!可能性を感じる新しい美味しさ。チョコミント苦手でも食べれた!

とうとう「もこ」にチョコミントが進出してきた。 セブンイレブンの「もこ」シリーズの大ファンである。 シュークリームを超えるシュークリームな「もこ」シリーズはどれも美味しくてクオリティが高い。 高過ぎてレアチーズ感全開の「ふろまーじゅもこ」は完…

セブンの「果肉たっぷり」ストロベリーチョコレートバーが美味しい。苺だらけの美味しいアイスはいかが?

セブンプレミアムのアイスでハズレを引く方が難しい。 そんな美味しいアイスだらけ「なのに」常にリニューアルを繰り返して「もっと」美味しいアイスを世の中に出し続けるセブンイレブンが好きだ。大好きだ。 2018年8月13日にリニューアルして新発売…