妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-08-28から1日間の記事一覧

セブンの「もちとろ」チョコミントのレビュー。チョコミント苦手な人が食べた結果は。

チョコミントってどれだけ「売れる」のだろうか。 チョコミントってどれだけ「人気」なのだろうか。 2018年8月28日。 2017年に好評だったもちとろ「チョコミント」のお餅の色がチョコミント色になって帰ってきた。 セブンイレブン「もちとろ」チ…

セブン限定「コールドストーン」クランチーチョコミントデイズのレビュー。チョコミント苦手な人が食べてみた。

アイスが好きで好きで、世の中のアイスを全て食べてみたい。 その「全て」の中にチョコミントは当然のように入っていて。 苦手なチョコミントでも「食べてみたい」欲望はある訳で。 時々、大当りのチョコミントに出会えるから苦手でも食べる。 2018年8…

クーリッシュ「ベルギーチョコ」が美味しい!喉越しの良いチョコレートが美味しい!!!

これほど気軽にチョコレートを「飲める」モノは少なくて。 これほどチョコらしくチョコ「なのに」サッパリと「飲める」チョコレートは中々思いつかない。 2018年8月27日、何度目かの新発売。 ※2019年8月27日にも入荷を確認※ 飲むアイス。 ロッ…