妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-09-04から1日間の記事一覧

セブンの「さつまいもこ」が美味しい。地域によって芋の種類が違うって知ってましたか?

あなたはどの「さつまいもこ」に出会えるだろうか? 大人気の「もこ」がパワーアップして帰ってきた! 2018年9月4日に今年も新発売。 セブンイレブン「さつまいもこ」 実は地域限定で。 地域によってお芋が「違う」事はご存じだろうか? 今回は筆者の…

ハーゲンダッツ「アップルパイ」クリスピーサンドが美味しい。秋らしく。ハーゲンダッツらしいアップルパイが美味しい。

9月に入った瞬間から世の中に贈り出されるスイーツたちは秋めいてくる。 ハーゲンダッツも例外ではなくて。 2018年9月4日。 秋らしい新作アイスが「期間限定」で発売された。 ハーゲンダッツ「アップルパイ」クリスピーサンド。 ~バニラカスタード仕…

ジャイアントコーン「大人のあずき」が美味しい。コーンの美味しさが分かる大人の甘さで美味しいぞ!

「大人の」 これほど「大人」を魅了する言葉は、無い。 そんな「言葉」を冠するアイスが発売された。 2018年9月3日。 グリコ「ジャイアントコーン」大人のあずき 「たっぷりあずきのミルクアイス包み」が新発売された。 北海道産あずきを使用し、たっ…