妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-09-18から1日間の記事一覧

セブンの「まんまるプリンのロールケーキ」が美味しい。年中販売して欲しい期間限定のスイーツである。

これほど「レギュラー化」して欲しいと願うセブンイレブンの「季節限定」のスイーツも珍しい。 2018年9月18日。 十五夜のお月見に合わせてセブンイレブンの新作スイーツが発売された。 セブンスイーツ「まんまるプリンのロールケーキ」 季節限定な美…

セブンの「ココアワッフルコーン」チョコミントが美味しい。チョコミントが苦手なはずなのに美味しい。

セブンプレミアムのアイスは「再発売」されるタイミングは「全く」分からない。 小まめにセブンイレブンのアイスコーナーを眺めるしか「手に入れる術」は、無い。 以前「食べて」美味しかった、以前「見て気になってた」アイスに「また」出会える確率は低い…

セブン「限定」トップス「チョコレート氷」が美味しい。あのチョコケーキが「氷」になったぞ!

赤坂Tops(トップス)のチョコレートケーキは有名である。 しかし。 地方在住では食べれる機会は、多くない。 安心感しかない見た目に、大人の味なチョコレートがたっぷりと。 フワフワのスポンジに、存在感しかないクルミがアクセント以上に入っている…

ロッテ「雪見だいふく」クッキー&クリームが安定して美味しい。寒い季節限定の雪見だいふくはいかが?

寒い季節「限定」だった雪見だいふくは年中販売されるようになった。 では。寒い季節「ならではの」雪見だいふくはもう、無いのか? 答えは。 『有る。』 寒い季節になると発売される寒い季節「ならではの」雪見だいふくが。 ロッテ「雪見だいふく」クッキー…