妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-09-25から1日間の記事一覧

セブンの「もちとろ」生スイートポテトがスイートポテト過ぎて美味しい!大福なのにスイートポテトで美味しい!!!

スイートポテトはお好きですか? 今や、スイートポテト「味」のスイーツは当たり前に出回っていて。 本物のスイートポテトよりも「多く」スイートポテト「味」が食べられていると思う。 それだけスイートポテトが1つの完成されたスイーツなのだろう。 そう…

ウチカフェ「濃厚ミルクバー」が美味し過ぎる!まるで生クリームを包み込んだミルクアイスが美味しい!

食べ終わった後に「再販」をすぐに望んでしまった。 ローソンの「ウチカフェのアイス」の販売期間は案外短い。 なのに再販はなかなかしない。する方が珍しい。 だから「幻」となって、食べれない人の方が多い現象が起きてしまう。 今回もきっと「幻クラス」…

森永乳業「チェリオ」覚醒ダークチョコがチョコだらけなのにビターで美味しい。甘過ぎないビターなアイスが美味しいぞ!

覚醒ダークチョコ。 元気をチャージするチョコバーアイス 4連続のビター襲来でやる気、めざめる! おどろおどろしい「ダーク」な見た目と相まってレジに持っていくのを「少し」躊躇った。 2018年9月24日に期間限定で新発売。 森永乳業「チェリオ」覚…

森永製菓「板チョコアイス」が美味し過ぎる!板チョコ以上に板チョコで濃厚なチョコが美味しい!

今年も。 今年も「冬の定番」と呼んで良いアイスが発売された。 毎年、秋の始まりに発売されて『今か今か』と待ちわびて、買い占める人が続出するほどの「人気の」アイスである。 2018年9月24日に9度目の新発売。 森永製菓「板チョコアイス」 パキッ…