妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-12-03から1日間の記事一覧

ハーゲンダッツ「カスタードプディング」が美味し過ぎる!少し溶かして食べると美味しい代表だと思う。

13年振りの復活とか言われても、覚えている方が奇跡的で。 それでも。 2014年のフレーバー復活選挙で覚えていた沢山の人に「選ばれた」ハーゲンダッツのアイスで。 ここまで美味しそうな「お姿」を見せられたら食べたくなるに決まっている。 ※ハーゲン…

チロルチョコ「生もちきなこ」がお餅。つきたてのお餅にきなこをまぶしたような美味しさ!

きなこの香りを思い出すと「無性に」食べたくなるのがきなこ。 食べたくなった。 超お手軽に「きなこ」を味わえるチロルチョコがあった。 2018年11月20日にローソン先行で新発売。 ※2019年10月7日に全国販売※ ※ローソン以外でも買えるように…

アイスの実「濃密」大人の苺がまるで苺。苺なのにアイスの実という奇跡。

グリコのアイスは「こっそり」リニューアルするから困る。 大体的な告知も無く。 発見した日にもホームページに記載も無く。 勝手に美味しくなって発売されてるから困る。嬉しくて、困る。 2018年12月3日に期間限定で新発売。 グリコ アイスの実「濃…