妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-12-12から1日間の記事一覧

セブン限定「クリーミーコーン」チョコレートマカデミアが美味し過ぎる!全てが重なった時のバランスを楽しんで欲しい。

待った!超待った!やっと出会えた! 東京・千葉「先行」販売で。 全国発売された当日に行って、 ポップを指さして『いつ入荷ですか?』と聞いたら『夜に入荷です。』とか言われて。 夜に行ったら飾ってあったポップは撤去されてて、当然置いてなくて。 全国…

マック「三角チョコパイ」いちごが温かく甘くて、温かく甘酸っぱい。キュンッを欲しがるあなたに食べて欲しい。

マクドナルドの「仕掛け」が好き。 去年発売された、三角いちごチョコパイと何が違うのか分からないし、 リニューアルされたかどうかも分からないけど。 以前食べたことがあるのに「また」食べたくなるような「仕掛け」が好きだ。 2018年12月12日に…

ミルクレア「ガナッシュドゥストロベリー」は探し出してでも食べるべき、美味し過ぎるアイスである。

あそびましょ と言いながら「本気で」美味しいアイスを世の中に贈り出す赤城乳業。 2018年12月10日新発売。 発売日の翌日にガリガリ君「以外」の新作アイスに出会えた事は人生で数えれるほどである。 赤城乳業「MILCREA(ミルクレア)」ガナ…