妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-03-04から1日間の記事一覧

赤城乳業「Sof’(ソフ)」ストロベリーのレビュー。こんなに好きになったアイスは久しぶりかもしれない。

ソフトクリームって奇跡の食べ物じゃないですか? でも。 気軽に「いつでも」食べれないじゃないですか? そんな人には「Sof’(ソフ)」がオススメ。 赤城乳業が贈る「ソフトクリームの上だけ」を堪能できる、これまた奇跡のようなアイス。 2019年3…

MOW(モウ)エチオピアモカコーヒーが美味し過ぎる!最高のコーヒーアイスの1つ。

『モウ「の」定番アイスが値上がりしたから当然の話、か・・・。』 淡い期待は「やっぱり」淡く終わった。 以前にも発売されていた「定番以外」のモウも、値上がりしたお値段で再登場。 2019年3月4日に新発売。 森永乳業「MOW(モウ)」エチオピア…

エッセル「スーパーカップ」ソルティバタークッキーがシンプルなのに美味し過ぎる。全力で噛んで食べて欲しい。

『やっぱり値上がりした価格に合わせてきた・・・。』 2019年3月1日より「定番アイス」たちが値上がりしたばかり。 『これから出る「新作アイス」も当然、値上がりするだろうな・・・』と、分かっていた。 分かってはいたけど、実際に目の当たりにする…