妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-03-26から1日間の記事一覧

森永乳業「ピノ」蔵出し熟成宇治抹茶は、ひとつぶの抹茶。繰り返す。ひとつぶの抹茶。

雅。 たった一文字「なのに」ここまで表現が豊かな言葉は数少ない。 そんな言葉を贈りたいアイスが、登場した。 2019年3月25日に期間限定で新発売。 森永乳業「ピノ」蔵出し熟成宇治抹茶。 雅やかに全力で美味しく頂いた。 お返しのレビューを全力で…

ぜいたく果実「白桃アイスバー」が買い占めたくなるほど美味しい。探してでも食べて欲しい。

記憶に「こびりつく」ほど美味しいアイスに出会った事があるだろうか? 毎週、毎週、新発売されるアイスたち。 その「ほとんど」を食べ、記事にしてきた。 あまりに莫大な種類のアイスが発売されるので「全て」と、表現出来ない所がアイスの世界の広さを物語…

ハーゲンダッツ「ライチ&ラズベリー」が美味し過ぎる!これほど無我夢中で食べたアイスは珍しい。

ハーゲンダッツ「初の」ライチ「と」ラズベリーのアイス。 もう、この「言葉」だけで食べたい気持ちはマックスで。 ライチが強いの? ラズベリーの方が強いの? そんな事を考えるだけでお口の中は甘酸っぱさで、染まる。 2019年3月26日に期間限定で新…