妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-04-09から1日間の記事一覧

森永製菓「板チョコアイス」ミントはチョコミント苦手でも食べやすかった!板チョコが美味しい!

複雑である! 複雑な気持ちである! 森永製菓の板チョコアイスは、奇跡のような美味しさ。 板チョコ「なのに」ペロリと食べてしまえるアイス。 新作が出るのは「いつも」楽しみで。 どれもこれも期待以上の美味しさをお届けしてくれる。 そんな板チョコアイ…

ハーゲンダッツ「ウィークエンドシトロン」が何かを知らなくても美味しく頂けた。レモンのほろ苦みが美味しい!

ウィークエンドシトロンって何? 世の中には「知らない」スイーツがたくさんある。 そんな「まだ」出会った事もないスイーツがアイスになったら。 ワクワクしませんか? 2019年4月9日に「期間限定」で新発売。 ハーゲンダッツ「ウィークエンドシトロン…

森永乳業「蜜と雪」抹茶が力強くリニューアル!王道を超えた王道の抹茶のかき氷である!

久しぶりに、興奮している。 森永乳業の「怒涛」のラインナップに、興奮しかしていない。 宇治抹茶を使用した、森永乳業「の」アイスの新作たち。 宇治茶生産の景観を文化遺産に この言葉を「掲げた」ピノが発売されたばかりで。 MOW(モウ)とPARM(…

森永乳業「蜜と雪」いちごがリニューアル!探し出して、絶対に食べろ!

100円みぞれが終わって「代わりに」蜜と雪が、森永乳業の主力のかき氷商品になるはずだった。 なのに。 発売して数か月で見かける事の方が少なくなって。 また食べたいと願っても、願った時には見つからなくて。 すごく、落胆した記憶がある。 そんな「蜜…