妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-04-16から1日間の記事一覧

セブンの「生チョコ入り」ストロベリーアイスバーが1本でメインから締めのデザートを楽しめる!

美味しくない要素が、ない。 生チョコが入った「イチゴ感」たっぷりのアイスが、美味しくない訳が、ない。 セブンプレミアムのアイスで、ロッテが作ったアイスが、美味しくない訳が、ない。 期待しかしたくないアイスがセブンイレブンで発売された。 201…

明治「チョコミントコーン」のミントアイスが美味しい。ミントコーンを楽しんでみませんか?

チョコミントが苦手なのにチョコミントを食べ続ける理由? 『たまに、奇跡的な出会いをするから。』 事実。 チョコミントが苦手「なのに」リピートを繰り返したアイスは、意外に多い。 さぁ今回のチョコミントはどうかな? 2019年4月16日に新発売。 …

ファミマ限定「フローズンスイーツ」チーズケーキが本格的なチーズケーキそのものな件。

また赤城乳業が、とんでもないアイスを贈り出してきた。 あまりの人気ぶりに、すぐ「再販」されたアイスの新作。 今でも鮮明に、舌に、記憶が残っているのが赤城乳業「フローズンスイーツ」ガトーショコラで。 www.mousouryoku.com 高過ぎる再現度で、アイス…