妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-05-07から1日間の記事一覧

セブンの「しっとりラングドシャアイス」が飲むラングドシャ。新しいタイプのサンドアイスが美味し過ぎた!

見つけた瞬間、スキップして手に取った。 アイスが好きで。 クッキーサンドアイスが好きで。 よく見たらラングドシャで。 一瞬『んっ?』となったけど美味しそうだから買ってみた。 今は満足しかしてない。 2019年5月7日に新発売。 セブンプレミアム「…

井村屋「やわもちアイスフルーツ」メロン&バニラが期待に応えてくれる美味しさ。王道のやわもちアイスフルーツである!

アイスの新商品を食べてレビューするのが筆者の使命である。 そんな中。 発売前から楽しみに「なる」アイスはそこまで数は、多くない。 今か今かと待ち続けて。 やっと手にする事ができた。 2019年5月6日にコンビニ「先行」で新発売。 井村屋「やわも…

セブン限定「おおすぎ~。」やりすぎクッキーアイスバーがやりすぎなのに美味し過ぎる件。

まただ。また赤城乳業が遊び心を爆発させやがった。 衝撃的なほど「やりすぎた」チョコミントバーの記憶は新しいと思う。 多くの「にわか」チョコミント好きを撃退して。 好奇心だけで手を出した人間を、恐怖のズンドコに陥れた「さわやかすぎ~。」チョコミ…

ハーゲンダッツ「ジューシーバー」マンゴー&ブラッドオレンジがまるでお手本のようなアイス。酸味で甘みが引き立つ事を知れるアイス。

11ヵ月振り。11ヵ月振りに待望の新作が食べられる。 ハーゲンダッツの「新作アイス自体」は、コンスタントに発売されるけど。 シリーズとしては、実に11ヵ月振りで。 初夏にも、真夏にも相応しいジューシーなフレーバーが、今年も登場。 2019年5…