妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-06-10から1日間の記事一覧

ロッテ「爽」巨峰の果汁感がヤバイ。まるで果汁を爽の微細氷にしただけの美味しさがヤバイ。

本物の巨峰を食べているような、華やかな風味とジューシーな味わいを目指しました! 爽快で。 まるでシャーベットのようなアイスで。 本物の巨峰を食べているような気分を楽しめる・・・? 『200%美味しい!!!』 2019年6月10日に新発売。 ロッ…

スーパーカップ「スイーツ」マンゴー杏仁がアイスとしてのレベルを超えてる件。限界まで歯を使わずに食べて欲しい。

久しぶりに「すごく」テンションが上がっている。 アイス「なのに」極上のスイーツ並の美味しさを誇る新作が、出た。 今まで発売された「味」にハズレは存在しなくて。 当たり前のように期待してしまうアイスが、登場。 2019年6月10日に新発売。 明治…

ドラゴンボール超戦士シールウェハースZ「強者たちの超決戦」を箱買いしたらブロリーが降臨した!!!

初登場の「光り輝く」ゴールドゴッドレアだと!? シークレットが「無い」代わりの最上級レア度が登場しただと!? ホロ箔&凹凸(おうとつ)印刷が施された「特別仕様」のシールが完成しただと!? 『おまっ!欲しいに決まってるだろ!!!』 2019年6…