妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-09-02から1日間の記事一覧

パルム「抹茶チーズケーキ」の展開が速すぎて感動した件。圧倒的な口溶けを、混ざり合いを楽しんで欲しい。

チーズの濃厚なコク「と」抹茶の芳醇な香り。 チーズは好きだけど。 ものによっては、苦手で。 チーズのスイーツは苦手なのが多いけど。 パルム「だから」食べようと、心に決めた。 2019年9月2日に期間限定で新発売。 森永乳業「PARM(パルム)」…

グリコ「パピコ」大人の濃厚ジェラート「ピスタチオ」は、旨いパピコ。全力のピスタチオを楽しんで欲しい。

大人の、濃厚な、ジェラートな、ピスタチオ。 パッと味の想像が出来ないのはピスタチオ好きだからで。 塩気の効いたピスタチオは、無限に「いける」気がするおつまみで。 スイーツとしてのピスタチオは、数多く食べた記憶は、ない。 しかも。 ピスタチオ「の…

25周年数量限定品「エッセルスーパーカップ」チョコミントが当たり前に美味しい。チョコチップ1.5倍!

苦手なはずのチョコミント「なのに」楽しみで仕方が、ない。 明治「エッセルスーパーカップ」発売25周年が2019年の9月。 その25周年を記念した「記念すべき」エッセルスーパーカップが、チョコミント。 苦手なチョコミントだけど。 スーパーカップ…