妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-09-09から1日間の記事一覧

ドラゴンボール「色紙ART(アート)9」のレビュー。シークレットのメタリックホロ仕様が神レベル!

墨絵風に描かれる激闘の軌跡ー。 ドラゴンボール「の」激闘の軌跡。 幼い頃の記憶は、今でも焼き付いているし。 大人になった今でも、色褪せていない。 そんな激闘の軌跡「の」1シーンを、墨絵風で表現した、飾れる色紙。 当たり前に欲しくなるに決まってる…

森永製菓「パリパリサンドアイス」は、サンドアイスの完成形の1つである。当たり前以上に美味しい!

物心ついた頃には、食べてた。 そして。 今でも時折、無性に食べたくなって、冷凍庫に君臨する。 パリパリのチョコ「と」ミルクバニラの、唯一無二の食感を誇るアイス。 それがパリパリバー。 そんなパリパリバーが。 ビスケットでサンドされて、バーじゃな…

森永乳業「ピノ」和栗は、ピノ好きのための、和栗のピノである。これぞピノ!!!

人肌恋しくなる頃に食べたくなる、秋の味覚が、アイスになった。 大好きなピノで。 愛してやまないピノが、秋を代表する味覚で新登場。 2019年9月9日に、期間限定で新発売。 森永乳業「ピノ」和栗。 当たり前のように、全力で美味しく頂いた。 お返し…