妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

緊急!ハトのヒナ速報!生後2週間前後で枝の上に立つ!巣立ちは近いぞ!簡単なハトの成長過程のまとめ写真を添えて。


たった今。

ごめんなさい、本当はちょっと前。

こちらを書いたばかり。

www.mousouryoku.com

ハトのヒナに動きが!

まずはこちら!

f:id:mousouryoku:20170904161425j:plain

違和感。

君達の定位置じゃない。

 

素早く私の定位置に移動。

今日夜勤で良かった。昼間は君達を観察出来るから。

 

見て見て~!

どーん!

f:id:mousouryoku:20170904161648j:plain

ヒナ生後2週間前後にして枝の上に『立つ』の図!

この興奮。伝わらないでしょうか?

 

あんなに小さかったヒナ達が!

f:id:mousouryoku:20170827135302j:plain

 

この子達が!

f:id:mousouryoku:20170904162735p:plainf:id:mousouryoku:20170904162749p:plain

変化し過ぎワロタ。

 

それがこれになる予定なんですから成長って怖い。

f:id:mousouryoku:20170904163358p:plain

うん。愛せる許容範囲がどんどん小さくなってくるのが分かる。

 

でもカワイイ時代を知ってるから我が子が何歳になってもカワイイと思う親の気持ちも思い出した。

 

さぁ良いもの見れたし、我が子と遊ぼう。

 

それでは

ん~!良い人生を!