妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

伝えたい動画がある。秋の夜長に感動して貰いたいオススメ動画。はてなブログでユーチューブの埋め込みはダメ。リンクは良い。


 f:id:mousouryoku:20170921125115j:plain

伝えたい動画がある。秋の夜長に感動して貰いたいオススメ動画。

 

『あ、季節関係無いかも。』

書き出してつい呟く。芸術の秋だ。許して貰おう。

 

今回オススメするのは「ダンス」と「音楽」

それと「エンターテイメント」

涙腺の脆さでは人に負けない私が感動したものをいくつか。

それではいざ。参ります。

 

 

ダンス

www.youtube.com

この埋め込みは大丈夫。ただのリンク。

振付師の方。

説明するの下手だから見て。飛んでって。そして戻ってきて。

イチオシ

ED SHEERAN Shape Of You Kyle Hanagami

元々好きな曲な上にこんなもの見られたら。ねぇ?

 

ダンス好きならユーチューブの検索

Choreography

一杯出てくる。

その中でオススメなのがやっぱり前述のカイル ハナガミ。

見比べたら分かる。分かる?分かんないけど感動の具合が違う。

同じ曲でも振付師が変わるとこんなに変わるの!?って分かる。

一度は見て欲しい分野。

 

 

音楽

www.youtube.com

えっと。女神。

娘と1才違い。中学生。

イチオシ

Grace VanderWaal I Don't Know My Name

Moon Lightも良いけどデビュー曲が至高。

後程紹介しますけどオーディション番組出身でその動画は鳥肌が立った。泣いた。

一瞬でファンになった。

昔、別ブログで記事を書いた事もある。

fanblogs.jp

昔の私の文章力の低さにも泣けた。少しは成長してるはず。褒めて。

彼女はほんと女神。

 

 

オーディション番組

www.youtube.com

説明要ります?有名ですよね?

あのスーザンボイルはこの番組から羽ばたいた。

イチオシ

10 Amazing Golden Buzzer Auditions From 2016 Got Talent Global

オーディション番組。世界の。

才能に満ち溢れてる人達がパフォーマンスを披露する。

己の全てをかけて。

それが認められた時の喜びを見た時の感動は尋常じゃない。

「良かったね!」大声で応援したくなる。声は届かないけど届く。そんな気持ちで。

前述のグレースちゃん。居ます。

 

リンク先に飛んで多すぎて迷ったら

golden buzzer

予告しときます。感動後泣きます。私は何回見ても全力で泣ける。

 

 

音楽に特化したオーディション番組

www.youtube.com

このリンク先から更に各国のオーディション番組に飛べます。

簡単に世界に羽ばたけちゃう。ネット凄い。

『選びきれないよ~』って方は私のオススメで我慢して?

The X Factor USA 

www.youtube.com

The X Factor UK

www.youtube.com

鉄板の2つのチャンネル。

ここから未来のスター達がわんさか出てきます。

『私が最初に見つけた!』とドヤ顔出来ること間違いなし。

 

 

音楽と映像

www.youtube.com

いや、超有名過ぎて申し訳ないんですけど。

音楽と映像がこれほどマッチした動画は私史上最高。

イチオシ

Charlie Puth - We Don't Talk Anymore (feat. Selena Gomez)

短編映画。

最高の。

それ以上私が語っても仕方がないから語らない。

見たら分かる。

最後に

 

はてなブログはジャスラックとの提携をしてないです。※2017年9月現在。

だから著作権が絡むユーチューブの動画は埋め込むのはダメです。

但し、それは広告を自分が配信している場合であって広告収入が無い時はOK。

 

広告も配信していてどうしてもはてなブログで紹介したければリンクで。

そのページで見るんじゃなくてユーチューブのサイトに飛んで行って頂いて見る分には何の問題もありません。

 

私がたった1晩しかかけないで調べたものなのでもし認識が違っていた場合に一報頂けたらアナタを幸せにします。

 

それでは

ん~!良い人生を!