妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

ハーゲンダッツの新定番クリスプチップチョコレートのレビュー。ツイッターで美味しそうなモノを見ると食べたくなるよね。


クリスマスも終わった2017年12月26日。

私は喜びと寒さで震えている。

ハーゲンダッツの中の人がツイッターで呟いた。

思わず小躍りしそうな美味しそうな短い動画と共に。

 『あぁ。これ買いに全速力で走らないといけないやつだ。』と。

近くのコンビニ2軒には無く結局一番近いスーパーにあったのはちょっと悔しかった。

ハーゲンダッツの新定番クリスプチップチョコレートのレビュー

 

新商品。新発売。

しかも嬉しい事に「新定番」として。

2017年12月5日に発売され全く気付かぬままクリスマスを過ぎてしまったのはアイス好きとして情けない。

『また限定かなぁ』と思いきや今回の「クリスプチップチョコレート」は定番。

すなわちレギュラー。

そう!一年中販売されるのだ!

スーパーに行けば高確率で買えると思うと幸せしか感じない。

寒さに震えながらスーパーでゲット!

f:id:mousouryoku:20171226153518j:plain

内容量は110ml。カロリーは291kcal。

部屋を暖かくして次は喜びに震える。

ハーゲンダッツのミニカップの美味しい食べ方はド定番で昔から1つも変わらず「少し溶かしてから食べる」事。

さぁ!開けて待とうか!

f:id:mousouryoku:20171226153803j:plain

1個300円の贅沢。

300円で「幸せ」が買えると考えたらハーゲンダッツは安い。

毎日は買えないけど。

好きな時に好きなフレーバーを買えるように頑張ろう!うんぬんかんぬん考えてたらもう食べごろだったのは内緒。

さぁスプーンの入刀だ。

f:id:mousouryoku:20171226154407j:plain

歓喜!

いただきます!!!

f:id:mousouryoku:20171226154516j:plain

『うひょ~!美味しい~!!!』

あ、味のレビューをするのを忘れるくらいの美味しさにやられてた。

2口目

f:id:mousouryoku:20171226154746j:plain

味のレビューしなきゃダメ?食べたら分かるよ?

しょうがないからちょっとだけ。

『優しい。』

優しいミルクチョコレートの甘さが口の中に広がる。

どこまでも優しいミルクチョコレートはいつまでも口の中に置いておきたいけど溶けちゃう。

仕方ないから噛むでしょ?

主張してくるのが「居る」

チョコレートチップが『居るよ!』って主張をしてくる。

主張してくるくせにすぐ居なくなる。

少し荒めに削られたチョコレートチップは歯応えがあって『チョコ食ってるぞ!』と思わせておきながら「スーッ」と溶けて居なくなる。

優しい甘さを残して。

『これ定番かよ・・・リピート何回するか分かんねぇぞ・・・』

そう思わず呟いた至高の1枚をどうぞ。

f:id:mousouryoku:20171226160011j:plain

優しい甘さの「ミルクチョコレート」とたっぷり入った「チョコチップ」の2つが織りなす口溶け感はこの冬だけで何回味わう事になるかはお財布の中身次第。

最後に

 

写真を見返して。

インスタ用にすらなりそうなキレイなハートがありました。

f:id:mousouryoku:20171226160735j:plain

こういうのにすぐ気が付かないとダメですね。

『出来る』人はすぐインスタやツイートをするんだろうなぁ。

アイスが美味しかったからどうでも良いんですけどね!

 

それでは

ん~!良い人生を!