妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

ガリガリ君「リッチ」チョコミントが美味しい。爽快感の後の苦みすらも美味しいチョコミント味!



スポンサーリンク



チョコミント好きのみなさま。

朗報!

ガリガリ君「リッチ」でチョコミントが楽しめるようになりました!

2018年5月15日。

赤城乳業がチョコミントの新商品が沢山出る「初夏」にガリガリ君「リッチ」では初の「初夏のチョコミント大戦」に参加。

『食べるしかないじゃないか!』

全力でガリガリしてみたので全力でレビューしていこう。

ガリガリ君「リッチ」チョコミントが美味しい

 

f:id:mousouryoku:20180515122123j:plain

大手スーパー、各コンビニを巡って発売日当日の朝に入荷があったのは1店舗のみ。

今回はファミリーマートで購入。

お値段はガリガリ君「リッチ」なので税込140円。

内容量は100ml。カロリーは130kcal。

『その価値はある。』だから記事にしている。

小躍りという名の開封の舞を済ませて。

開封!

f:id:mousouryoku:20180515122504j:plain

チョコミントの香りを「まず」目一杯楽しもう。

よし!香りを楽しんだら取り出そう!

お姿!

f:id:mousouryoku:20180515122732j:plain

『ガリガリ君「リッチ」のアイスの棒ってこんなに長かったっけ?』と少しだけ違和感。

その分「ギュッ」と詰まってるんでしょ?美味しさが。

よし!食べる!全力で。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180515123055j:plain

ミルクを強めに感じるコーティングのアイスのチョコミント感は優しめ。

始めの一口からチョコチップがお口に大量に入ってきて優しいチョコミント感と重なり

チョコ強めのチョコミントがお口の中で完成する。

優しい美味しさに目尻は下がりっぱなしだ。

f:id:mousouryoku:20180515123200j:plain

よし!ガリガリ君の本番はここから。

上の部分を食べ終えてからがガリガリ君のガリガリ君らしさを全力で味わえる。

2回目のいただきます!

f:id:mousouryoku:20180515123702j:plain

爽やか「過ぎ」るほどのチョコミント感!

『ハハッ!「ガリガリ」と「チョコミントの爽快感」の相性が良「過ぎ」る!』

チョコミント感でお口の中は一瞬で満たされる。満たされ過ぎる。

でも嫌味なんてものは一切無く、爽快感だけを残して「スッ」とチョコミント感は消えていく。

チョコチップをお口の中にわずかに残して。

上の部分では主役級だったチョコチップは食感のアクセントに変わる。

主張し過ぎず、爽快感の後にほんの少しの甘さをもたらす役目に変わるのだ。

『面白「過ぎ」る美味しさ!』

食べ終わって爽快感を満喫しながら舌の奥に残るかすかな苦みすらも不思議と美味しく感じるから困る。

チョコミン党のみなさま。文句ナシでチョコミントしてます。全力でチョコミントしてます。

爽快過ぎるほどの爽快なチョコミント感をガリガリ君「リッチ」チョコミントで体験してみてはいかがでしょうか?

 

因みに。

今回の当たりは「ガリT」です。

f:id:mousouryoku:20180515125441j:plain

www.akagi.com

ガリTもVol.32なのに当った事が1度も無い悲しみ。

あなたは当たった事はありますか?

最後に

 

本当はチョコミント苦手だったんですけどね。

「書く人」として新商品に目を向け始めたら避けては通れない味なんですよね。

それで食べ続けて分かった事は1つ。

『チョコミントは食べ続けて初めて「本当」の美味しさに気付ける!』

あなたもチョコミン党になってみませんか?

それでは

ん~!良い人生を!