妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

パナップ「ぶどうの女王」が美味しい。1つ上のパナップらしいパナップが美味しさを全力で楽しもう!


パナップはお好きでしょうか?

『1つ上の「美味しい」パナップ。』

そう聞いたら食べたくなりませんか?

出たんです。

2018年6月11日に期間限定で新発売。

グリコ「パナップ」ぶどうの女王

『「ぶどうの女王」と呼ばれるマスカット・オブ・アレキサンドリアのソースがいつものパナップより3割「も」沢山入っている高級なアイスクリームのパナップ。』

と聞いたら無性に食べたくなりませんか?

私は食べました。全力で。全力で美味しかった!

だから全力でレビューをする。

パナップ「ぶどうの女王」が美味しい

 

f:id:mousouryoku:20180611183618j:plain

お値段は定価で税込み194円。

スーパーで買えたので税込116円で購入。超お得。

パナップと言えば「フルーティ」なソースと「ミルキー」なアイスが奏でる至極のアイスである。

その「1つ1つ」が1つ上のランクになったら?

美味しいに決まってるじゃないか。

いこう。食べよう。開封の舞は全力で済ませた。

開封!

f:id:mousouryoku:20180611184259j:plain

開封!2回目!

f:id:mousouryoku:20180611184344j:plain

『何この高級感ある香り。』

写真じゃ伝わらないのが悔しいくらいに爽やかなマスカットの香りで目尻は自然と下がる。

食べよう。絶対に美味しい。全力で食べよう!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180611184633j:plain

『うん!やっぱり美味しい!』

濃厚なミルク感全開の「アイスクリーム」

それもそのはず。

f:id:mousouryoku:20180611185415j:plain

種類別「アイスクリーム」は1つ上の高級な証。

その濃厚なアイスクリームでお口の中は満たされる。

そこから颯爽と現れる爽やかなマスカットのソースがどこまでも濃厚なバニラ感を爽やかに包み込む。

強く優しく爽やかなマスカットのソースが濃厚で深いバニラ感と重なり合い1つ上のパナップがお口の中で完成する。

『・・・美味しい!』

だけど「まだ」ソース3割増しの恩恵は受けていない。

探そう。お宝のマスカットソースを。

『居た!3割増し!』

f:id:mousouryoku:20180611191827j:plain

興奮しながらお口へパクッと。

本来の甘さそのままに爽やかなマスカット「からの」濃厚なミルク感「からの」再び現れる爽やかなマスカット感。

パナップらしいパナップ感は残しつつ間違いなく「1つ上」の高級で贅沢なパナップ。

『美味しいに決まってるじゃないか!』

f:id:mousouryoku:20180611192557j:plain

この3割増しは本当にすごくてパナップの「フルーツ感」を加速させる。

ただでさえ新製法でソースが「もっと」フルーツ感を跳ね上げて美味しくなったのに3割も増える事で「フルーツ感」の塊を味わえる。

「なのに」3割も増えたソースに負けないくらい濃厚で深いアイスクリームがお口の中で重なった事を想像して欲しい。

『美味しいに決まってるじゃないか!』※3回目※

あなたも1つ上のパナップを味わえるパナップ「ぶどうの女王」はいかがでしょうか?

高級で贅沢なパナップをあなたにも味わって欲しい。

最後に

 

パナップはお好きですか?

筆者は大好きです。

1つ上のパナップ。間違いなく1つ上のパナップです。

それが「いつもの」パナップと大差ないお値段で食べれるのは幸せでしかありません。

この夏。期間「限定」の美味しさを。

それでは

ん~!良い人生を!