妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

セブンの「パイン&マンゴーヨーグルト味氷」が美味し過ぎる!強く甘く、強く爽やかで全力で美味しいアイスだ!



スポンサーリンク



『南国の香り香る!』

アイスが「香る」事は幸せでしかない。

2018年6月19日。

セブンイレブン「パイン&マンゴーヨーグルト味 氷」が新発売された。

スイーツなかき氷めしあがれ。

セブンプレミアムの「かき氷」シリーズの最新作である。

スイーツ「なのに」かき氷。かき氷「なのに」スイーツな美味しさを全力でレビューしていこう。

セブンの「パイン&マンゴーヨーグルト味氷」が美味し過ぎる!

 

f:id:mousouryoku:20180619151535j:plain

お値段は税込159円。

お祭りのかき氷達は見習った方が良い。

この値段でシロップをかけただけのかき氷より100倍以上美味しいのだから。

さぁスイーツなかき氷を楽しむべく軽い運動という名の開封の舞は済ませた。

開けよう。

開封!

f:id:mousouryoku:20180619151859j:plain

『南国の!香り!』

開けた瞬間から香る「南国感」に期待値は跳ね上がる。

溶けるのを少し待とうかなと思った。

果肉のソースがとろけだしたら美味しさは「もっと」跳ね上がるから。

でも。我慢できない!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180619152235j:plain

f:id:mousouryoku:20180619152514j:plain

f:id:mousouryoku:20180619152540j:plain

『ん~!!!』

「濃く甘く」伝わってくるパイナップル&マンゴーの南国感。

口溶け良く、お口の中は強く甘く南国の果実たちに支配される。

1口目から虜である。

舌だけで溶かして現れたパイナップルの果肉が満足度を加速させる。

果肉入りソースだけでここまで美味しいと「この先」が楽しみで仕方が無い。

次!ヨーグルトアイスいこう!

f:id:mousouryoku:20180619153248j:plain

『爽快!!!』

強く爽やかなヨーグルト味でサッパリして食べやすい「のに」後味はヨーグルト感で満たされる不思議な感覚。

その秘密はヨーグルト味の中にヨーグルトソースを重ねた結果である。

これだけでも売れる!(確信)

口に入れた瞬間から溶け始めるきめ細かいかき氷にメロメロである。

強く甘く「と」強く爽やかを重ねたらどうなるのだろうか?

いこう。

知りたい。

2つを重ねて食べよう!

f:id:mousouryoku:20180619154149j:plain

『強く甘く、強く爽やかの共演!美味し過ぎる!』

歯を使う必要なんて無いほどに口溶けは「儚い」という言葉がよく似合う。

強い甘みと強い爽やかさが「スーッ」と溶けてお口の中で重なり合い、甘みと酸味の共演は最高潮に盛り上がる。

後は残った果肉を優しく噛むだけで良い。

その残った果肉がパイナップルかマンゴーで締めの味が「変わる」のも楽しくて仕方が無い。

果肉は嬉しい事に「沢山」入っている。

f:id:mousouryoku:20180619153908j:plain

「狙って」締めの味を作りだす事も出来てしまう。

このアイスの美味しい食べ方はお伝えしない。

いや、出来ない。

文字通り「好き」に食べるのが一番だ。

  • 強く甘い南国の果実たちのソースをメインに食べても美味しい。
  • 強く爽やかなヨーグルトをメインに食べても美味しい。
  • 両方を「同時」に「同じ」だけ食べて強く甘く、強く爽やかを重ねて食べても美味しい。

あなたのお好きな様に。自由に楽しもう!

スイーツもかき氷も「越えた」美味しさを全力で楽しんで欲しい。

一瞬でこの夏、筆者イチオシのアイスになった事は強く言っておきます。

あなたも虜になりませんか?

セブンプレミアム「パイン&マンゴーヨーグルト味氷」で。 

最後に

 

これだけアイスを食べて「美味しい美味しい」と言っていると『結局何がおすすめなの?』と聞かれる事があります。

答えは決まっていて『あなたが食べたいと思ったアイスがおすすめ』と答えてます。

結局その時、その時の気分で「食べたい」と思ったアイスを食べるのが一番良い。

私の記事はそれを「後押し」する為に書いている。

でも。

時折、人の好みに関係無く本気でおすすめしたいアイスだってある。

このセブンプレミアムの「セブンの「パイン&マンゴーヨーグルト味氷」もその1つ。

食べて欲しい。

全力で食べて欲しい。

この夏。1度は食べて欲しいアイスの1つである。

それでは

ん~!良い人生を!