妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

セブンの「宇治抹茶ミルクプリン」が美味しい。真っすぐに美味しい抹茶のプリンを楽しもう!



スポンサーリンク



プリンはホイップクリームを乗せて食べるだけでも美味しい。

そこに。

抹茶が足されたら?

美味しいに決まってる!

2018年6月19日にセブンイレブンの新作スイーツ。

セブンイレブン「ダブルクリームの」宇治抹茶ミルクプリンが発売された。

フワフワとなめらかな食感が織りなす真っすぐな抹茶のプリンを全力で頂いた。

お返しの全力でレビュー。はりきってしていこう。

セブンの「宇治抹茶ミルクプリン」が美味しい

 

f:id:mousouryoku:20180619185515j:plain

お値段は税込224円。

セブンイレブンのカップスイーツの美味しさを知ってからは安いとさえ感じてしまう。

食べよう。食後のデザートにプリンなんて贅沢の極みだ。

優しく持ち上げ小躍りという名の開封の舞も済ませた。

開封!

f:id:mousouryoku:20180619191145j:plain

見ただけでフワフワと分かる抹茶とミルクのホイップクリーム。

この下に。

抹茶のプリンが食べられるのを待っている。

まずは抹茶ホイップクリームから食べよう。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180619191520j:plain

『なんて優しい抹茶感・・・』

清く優しく真っすぐな甘さの抹茶ホイップクリーム。

フワッとしたかと思えばすぐにお口から消えるセブンイレブンお得意のフワフワのホイップクリームが「まず」美味しい。

テンション上がってきた!どんどんいこう!

抹茶ホイップクリームとミルクホイップクリームのダブルを贅沢に!

f:id:mousouryoku:20180619192136j:plain

『優しさ倍増!』

フワフワとフワフワの共演なんて美味しいに決まってる。

優しいミルク感と優しい抹茶感が重なった「だけ」なのに美味しい。

テンションだだ上がり中。

いこう!メインの抹茶プリンを!

f:id:mousouryoku:20180619192612j:plain

『どう食べても抹茶のプリンです。ありがとうございます。』

真っすぐに素直な抹茶のプリン。

甘過ぎず抹茶の風味豊かなプリンらしいプリン。

どれも美味しい。ただ。どれも「決定打」に欠ける。

だけど。私は知っている。

セブンイレブンのこういうスイーツは「全部」同時に食べると本当の美味しさになる事を。

いこう!セブンイレブンのスイーツの本気を味わおう!

f:id:mousouryoku:20180619194723j:plain

『美味しさ爆上がり!』

ダブルのクリームが足されただけ「なのに」プリン「らしさ」が加速する。

強くて優しい「玉子感」を主張してくるプリンらしいプリンがお口の中で完成する。

「フワフワ」からの「フワフワ」過ぎるダブルのクリームと「しっとりなめらかな」口溶けの良い真っすぐなプリンが美味しくない訳が無い。

そこに。真っすぐな抹茶感が足されるのだ。

『美味しいに決まっているじゃないか!』

ダブルのクリームと抹茶プリンを3つ同時に食べれば美味しさは跳ね上がる。

言い換えれば。

3つ同時ならば分量は気にしなくて良い。

f:id:mousouryoku:20180619211750j:plain

どうやってもダブルのクリーム達が抹茶プリンを玉子感溢れるプリンらしいプリンに引き上げてくれる。

優しい抹茶感と少しのミルキー感で強い抹茶感も美味しい。

優しいミルキーな甘さからの優しい抹茶感を広げた後に強い抹茶感でも美味しい。

どうやって食べても強い抹茶感のプリンらしいプリンは楽しめる。

優しく優しく強い抹茶あふれる美味しいセブンイレブンの「宇治抹茶ミルクプリン」を全力で楽しんで欲しい。

プリン好きなあなたに。抹茶好きなあなたにも。

最後に

 

「和」なのに「洋」菓子代表のプリンとの安定感ある組み合わせが美味しい。

ひたすらに「真っすぐ」で美味しい抹茶のプリンが200円と少しで味わえるのなら安い。

あふれる抹茶感を、あふれる「和」を味わえるのなら安いのです。

フワフワとフワフワからのしっとりなめらかな「和」のプリンは美味しいに決まってる!

それでは

ん~!良い人生を!