妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

セブンの「生チョコ入り」チョコチップミントバーが美味しい。チョコ過ぎるチョコミントを楽しもう!



スポンサーリンク



チョコが美味しいとチョコミント初心者でも美味しく食べれる。

チョコ好きに贈る美味しいチョコのチョコミントのアイスを紹介したい。

2018年6月18日。

セブンプレミアム「チョコ好きのための生チョコ入り」チョコチップミントバーが新発売された。

何て魅力にあふれた言葉だろうか。

「チョコ好きのための」チョコ過ぎるほどチョコなチョコミントのアイスを全力で頂いた。

全力のレビュー。はりきっていこう。

セブンの「生チョコ入り」チョコチップミントバーが美味しい

 

f:id:mousouryoku:20180621122036j:plain

お値段は税込181円。

セブンプレミアムのアイスは店頭に並んでから「入れ替わる」まで約1ヵ月前後。

お店から無くなったら次はいつ食べれるかは文字通り「分からない」。

気になったら「確保」はアイス好きの仲間には全力でお伝えしておきたい。

おっと。

レビューしよう。

チョコミント初心者でもチョコは大好物だ。

「チョコ好きのための」という魔法のような言葉に魅了されているけどミント感が強過ぎたらしんどい。

チョコが美味しい事を祈るばかり。

ドキドキしながらも開封の舞は済ませた。

開封!

f:id:mousouryoku:20180621123111j:plain

開けた瞬間からチョコの香りとチョコチョコしい見た目にチョコ「ミント」である事を一瞬忘れる。

いこう。食べなきゃ分からない。

チョコミント初心者でも美味しく食べれるチョコミントのアイスかを伝えなければならない!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180621123720j:plain

『全力で美味しいチョコです!ありがとうございます!』

噛み応えのある分厚いチョコを噛むとすぐに広がるチョコ感。

濃くチョコの甘さが広がり、どこまでも甘くなるのをミントが爽やかに抑える。

からの。

「また」激しく主張するチョコ。

『濃厚過ぎるほどのチョコ感!』

f:id:mousouryoku:20180621123950j:plain

パリパリと音を立てるほどパリパリのチョコは細かくなっても存在感の塊。

溶け始めてお口の中をチョコチョコしさ全開で満たす。

しっかりとした食感のミントアイスでさえも圧倒的なチョコ感の前ではチョコの美味しさを盛り上げるだけの存在だ。

口溶けの良い生チョコとパリパリ「だった」チョコと細かいパリパリのチョコチップ達が溶け合って重なった時。

あなたのお口はチョコ「だらけ」に支配される。

f:id:mousouryoku:20180621124230j:plain

『濃厚なチョコ!』

ミントを食べた感は正直。無い。

濃厚で美味しいチョコにミントの「爽やかさ」が添えられていると思って頂いて丁度良いくらいだ。 

もし。このミントアイスがビターなチョコのアイスだったら鼻血が出ると思えるほどチョコ感は強く、濃く、美味しい。

疑いようもなく「チョコ好きのための」チョコミントアイスだ。

因みに生チョコは棒の少し下まで入っている。

f:id:mousouryoku:20180621124922j:plain

ミントアイスがチョコチョコしくなり過ぎたのを爽やかに変えてくれると期待してはダメだ。

お口の中はとっくの昔にチョコだらけに支配されている。

その上、パリパリのチョコ「だけ」でも濃く強く甘くチョコを主張してくるのだ。

更にチョコチップ達はまだまだ詰まっている。

爽やかさは多少上がるものの最後の最後までチョコ感は満載だ。

「チョコを楽しむための」チョコミントアイス。

チョコが大好きなあなたに食べて欲しい。

セブンプレミアム「チョコ好きのための生チョコ入り」チョコチップミントバーを。

最後に

 

チョコはお好きですか?

「濃厚なチョコのスイーツにミントの葉っぱが1枚添えられている」と伝えた方が分かりやすいかもしれません。

チョコを盛り上げるためのミントと思うとチョコ「ミント」好きな方も試す価値はアリです。

チョコミント初心者でも美味しく食べれたので初心者のあなたも1度いかがでしょうか?

それでは

ん~!良い人生を!