妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

ミルクレア「マスクメロン」が美味し過ぎる!濃いミルクと爽やかなマスクメロンの果汁感を楽しもう!



スポンサーリンク



新発売されたと話題になってるけど出会えないアイスだってある。

発売日前からワクワクして発売日「当日」どころか永遠に出会えないアイスだって住んでる所次第ではあり得る。

今まで泣く泣く何個の新作アイスを諦めた事か。

でも。運良く出会えた!

赤城乳業「ミルクレア」マスクメロンに!

発売日は2018年6月11日。

地元のスーパーやコンビニではどこにも売ってなくて諦めかけてた。

でも繫華街の「ファミリーマート」で買えた!歓喜である。

歓喜のレビューを全力でしていこう。

ミルクレア「マスクメロン」が美味し過ぎる!

 

f:id:mousouryoku:20180622012749j:plain

お値段は定価で税込140円。

ファミリーマートのキャンペーン中で10円引きで買えた。超ラッキー。

内容量は90ml。カロリーは188kcal。

赤城乳業と言えば「ガリガリ君」で有名だけど「ミルクレア」だって代表作の1つだ。

このミルクレアは赤城乳業の「乳業」が本当にあるかと錯覚させるほどミルクが美味しいアイス。

信じられるだろうか?

赤城「乳業」なのに乳製品を扱っていない事実を。

扱っていないのにミルクが美味しいアイスを作れる現実を。

開封の舞は歓喜に満ち溢れて済ませた。

出会えないかと思っていたアイスに出会えた時の喜びはアイス好きの方なら分かってくれるはずだ。

いざ。

開封!

f:id:mousouryoku:20180622015131j:plain

『疑う事なくメロンの香り!』

「自然」なメロンの香りは作られた感は一切なく、「優しく」「深く」メロン感を加速させる。

普段そんな簡単には食べれない「まるで」本物のようなメロンの香りにテンションは最高潮。

食べたい。探しに探して見つけたんだ!好き勝手に食べる!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180622020750j:plain

『全力でマスクメロン!』

「まるで」マスクメロン本来のような爽やかで強く甘い香りがフワッと広がり、強く確かにマスクメロンの甘さを伝えてくる。

舌の上で溶かして食べても薄まる事のない果汁感。

『美味しい・・・っ!』

f:id:mousouryoku:20180622021321j:plain

でも。これは「ミルク」レアだ。

アイスの大半を占める濃厚なミルク感を色々なフレーバーで楽しむアイスだ。

ミルク無しには語れない。

いこう。濃厚なミルク感に出会いに!

f:id:mousouryoku:20180622021734j:plain

『・・・完成度高過ぎ!』

ねっとりと「広がる」濃厚なミルクの深い甘みでお口の中はミルク感に支配される。

そこから。

そこからミルク感を味わい尽くした後にマスクメロン感は爆発する。

濃く甘いミルク感を抜けた先に待っているのはマスクメロン本来の「まるで」本物のような爽やかな香り高い甘み。

ミルク感を強く残しつつもマスクメロンの果汁感ある甘みが美味しい。

 『美味し過ぎる!』

最後に「また」マスクメロン感を全力で楽しめるのも嬉しい。

f:id:mousouryoku:20180622022101j:plain

濃く強く甘いミルク感を「まるで」本物のようなマスクメロンの果汁の瑞々しさで締めるとマスクメロンを味わった感は高まる。

不意に込み上げる吐息もマスクメロンなのは驚いた。

あなたも濃いミルク感の先にある全力なマスクメロン感を全力で味わってみませんか?

赤城乳業の「ミルクレア」マスクメロンで。

最後に

 

『出会えてよかった!』

本気でそう思えたアイスです。

運悪く、出会えないまま販売を終了するアイスが多い中で出会える事自体が嬉し過ぎます。

今。あなたの目の前に居るアイスは遠く離れた私には出会う事すら出来ない「かも」しれないアイスだと考えると「奇跡的な事」なんじゃないかとさえ思います。

たかがアイス。されどアイス。出会いは大切にして欲しい。

それではこの辺で。

ん~!良い人生を!