妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

チロルチョコ「クロワッサン」が美味しい!再現度の高さに驚いて欲しい。今年こそローソンで食べよう!



スポンサーリンク



ローソン先行販売のチロルチョコである。

繰り返す。ローソン「先行」販売である。

因みにローソン「以外」で見かけた事は無い。

ローソン「限定」と思って頂いても良いかもしれない。

2018年6月26日に何度目かの新発売。

チロルチョコ「クロワッサン」

恐ろしいまでのクロワッサンへの「再現度」を全力で頂いた。

お返しの全力のレビューをしていこう。

チロルチョコ「クロワッサン」が美味しい!

 

f:id:mousouryoku:20180626181650j:plain

お値段は1個税込32円。

再現度、クオリティ、満足度。

その全てが32円で味わえる幸せは実はスゴイ事だと知っておいた方が良い。

どこの誰が1個たったの32円で味合わせてくれると言うのか。

まるで「クロワッサン」のようなチョコを。

感謝を込めた開封の舞は済ませた。

さぁ。その再現度で今年も私を驚かせてくれ!

開封!

f:id:mousouryoku:20180626182200j:plain

『おや、可愛らしいロケット。』

でも。驚くべき所はここじゃない、

開けた瞬間に香るバターの風味。

チョコ「なのに」香ばしく香る不思議な感覚。

思わずパッケージを見直しても良い。

『チロルチョコだよね?』と。

f:id:mousouryoku:20180626182500j:plain

1驚きを済ませたら食べよう。

本当の驚きはここからだ。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180626183117j:plain

『本当にチロルチョコなのか!?』

チロルチョコ「なのに」サクサク過ぎるほどサクサクな食感。

どこから噛んでも伝わってくるクロワッサン感。

香ばしく広がるクロワッサンの欠片達。

バター香るチョコと絡み合いながら加速するクロワッサン感。

『全力でクロワッサンです!ありがとうございます!』

f:id:mousouryoku:20180626185537j:plain

食べ終わっても残る「クロワッサン感」

ビスケットやクッキーとは明らかに違う。

ハッキリと残る「クロワッサンを食べた感」

相変わらずチロルチョコの「再現度」の高さは驚きでしかない。

f:id:mousouryoku:20180626190301j:plain

甘過ぎず、クロワッサン感を盛り上げるチョコは口溶け良く、サクサクのクロワッサン感を跳ね上げる。

塩気「も」感じれるクロワッサンの欠片達がその全てを加速させる。

焼きたてのクロワッサンを想像してみて欲しい。

表面が甘く、パリッと音を立てるほど焼きたてのクロワッサンを。

そこからサクサクと、香り高く細かくなっていくクロワッサンを。

美味しいパン屋さんから漏れて香ってくる「焼きたてのクロワッサン」の甘い香ばしい香りを想像してみて欲しい。

まるでクロワッサンをチロルチョコで。

たったの32円で味わえる幸せは実はスゴイ事。

あなたもチロルチョコ「クロワッサン」の再現度に全力で驚いてみてはいかがでしょうか?

少し。冷やして食べると「もっと」美味しい事は補足として伝えておきます。

最後に

 

前回は箱買いされてしまう程、人気で品薄だったと記憶しています。

お近くのローソンへ。あなたの全速力で手に入れて欲しい。

今年こそローソンでチロルチョコ「クロワッサン」があなたの手に届きますように。

それでは

ん~!良い人生を!