妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

ガリガリ君「梨」が美味しい。夏の始まりを告げるガリガリ君の梨が最高に美味しいぞ!


今年もやってきたぞ!ガリガリ君「梨」が!

発売以来、夏のこの時期。

7月の初め頃から9月頃まで「期間限定」で販売されている。

赤城乳業「ガリガリ君」梨

2018年は7月3日に販売されているのをコンビニやスーパーで確認した。

長年「夏の始まり」として食べ続けているけどレビューするのは初めてだ。

長年の想いを込めて全力でレビューさせて頂きたい。

ガリガリ君「梨」が美味しい

 

f:id:mousouryoku:20180704004927j:plain

お値段は定価で税込75円。

スーパーでも売っているので税込62円とかで買えたりする。

内容量は110ml。カロリーは68kcal。

格安である。

暑い日にガリガリと食べて「冷たさ」と「幸せ」を同時に味わえるガリガリ君は全世代の強い味方である。

感謝を込めた開封の舞は全力で。120%で済ませた。

いざ。今年も出会えた喜びを込めて。

開封!

f:id:mousouryoku:20180704005543j:plain

『今年も良い香り!』

梨「そのもの」の香りが美味しい記憶を呼び起こす。

蜜感あふれる見た目と併せて小一時間は眺めていられる。

すぐ食べちゃうから見れないけど。

よし。食べよう!

今年の夏も宜しくお願いします!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180704010036j:plain

『梨だ!今年の夏が始まるぞ!』

爽やかにお口の中に広がる文字通りの「梨感」。

いきなりで恐縮だけど最初の厚いコーティングされたアイスは噛まずに舐めて食べる事をおすすめする。

梨の果汁感を全力で楽しんで舌全体で味わって欲しい。

果汁感を楽しんだ後はガリガリ君のガリガリを全力で楽しもう。

いただきます!2回目!

f:id:mousouryoku:20180704010409j:plain

『これだよ!これがガリガリ君「梨」だ!』

いつものガリガリ君より細かい氷たちが梨の再現度を高める。

ガリガリ君のフルーツフレーバーの「再現度」はどれも高いけどこの「梨」は別格。

まるで「本物」を冷たくキンキンにして「そのまま」味わっているような「再現度」の高さは他のフルーツフレーバーとは一線を画す。

全力で噛もう。

噛む度にガリガリと広がる「果実感」を全力で楽しんで欲しい。

f:id:mousouryoku:20180704011047j:plain

食べ進めても「飽きる」事なんて一切なくて。

それは氷「なのに」溶けてきても薄まる事の無い「梨感」が続くから。

いつまでも梨でどこまでも梨。

恐るべき再現度。

こちらは永遠に食べれる気分でもガリガリ君は食べたら減ってしまう悲しい現実。

f:id:mousouryoku:20180704011405j:plain

最後におすすめの食べ方として。

ガリガリと噛んで最後の「分厚い」部分は出来るだけ噛まずに溶かして食べて欲しい。

f:id:mousouryoku:20180704011619j:plain

爽やかに甘く「広がる」梨の果汁感でごちそうさました時、あなたは絶対満足する。

食べた後の爽快感が「夏の始まり」を告げる赤城乳業「ガリガリ君」梨が今年も美味し過ぎるぞ!

日本全国でガリガリ君「梨」があなたに食べられるのを待っている!

最後に

 

7月の始めから9月頃まではセブンイレブン等のコンビニでも地元の小さなスーパーでも売っています。

あなたの一番近いガリガリ君「梨」が売っているお店で買って食べて欲しい。

来年もその場所で「また」ガリガリ君「梨」が食べれるように。

あなたの夏の思い出の「1つ」にガリガリ君「梨」がありますように。

それでは

ん~!良い人生を!