妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

ウチカフェ「フルーツバー」巨峰&ピオーネが美味し過ぎる!高過ぎる再現度を全力で味わって欲しいアイス。



スポンサーリンク



美味しいアイスを『美味しい!』と伝えるのが私の役目。

そんな筆者が内緒にしておきたかったほど美味しいアイスがある。

2018年7月17日に新発売。

ローソン「ウチカフェ」フルーツバー巨峰&ピオーネ

赤城乳業が作った驚くほど「再現度」の高いアイスである。

全力で美味しい。美味し過ぎる。

内緒にしておきたかったけど「伝えなければいけない。」

美味しいアイスは1人でも多くの人に知って貰わなければいけない。

そんな使命感からのレビューを全力でしていこう。

ウチカフェ「フルーツバー」巨峰&ピオーネが美味し過ぎる!

 

f:id:mousouryoku:20180719115559j:plain

お値段は税込160円。

ウチカフェなので当然ローソンにしか置いていない。

それでもわざわざローソンに行く価値はある。絶対にある。

たったの160円で「ぶどう」を全力で味わえるのだ。安過ぎるくらいだ。

開封の舞も軽やかに済ませた。

いざ。

開封!

f:id:mousouryoku:20180719115840j:plain

『優しい色・・・』

ぶどうの香りが「フワッ」と冷たく香り、夏の暑さを少し和らげる。

食べよう。あふれる果汁感はもう目の前だ。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180719120010j:plain

『強く甘く、爽やか・・・!』

噛んだ瞬間から爽やかに「フワッ」とぶどうの香りがお口の中を支配する。

強く甘く、香り高く「広がる」果汁感がたまらなく美味しくて。

後味なんて「まるで」果肉を食べた後のような瑞々しい「サッパリさ」しかなくて。

アイスでここまで味の再現度を出せるメーカーなんて数少なくて。

赤城乳業のフルーツフレーバーの再現度がたまらなく好きだ。

f:id:mousouryoku:20180719122104j:plain

驚く事に「再現度」は味だけじゃない。

このウチカフェ「フルーツバー」巨峰&ピオーネを初めて食べる方はビックリすると思う。

想像以上に「ねっとり」している食感に。

ぶどうの果実の「薄皮」のような柔らかいコーティングを「シャリッ」と抜けると中からは想像以上にねっとりとしたアイスに辿り着く。

f:id:mousouryoku:20180719122807j:plain

まるで薄い皮を噛んで中からぶどうの果汁が広がる「本物」のような食感はヤミツキにしかならない。

巨峰の強く甘く香り高く、爽やかな後味のピオーネの特徴そのままにアイスになっていると考えて貰って良い。

断言する。

「今」、薄皮1枚で包まれた「1粒」のフルーツをアイスで再現している中で一番美味しいメーカーは赤城乳業だと。

それを販売しているローソンの「ウチカフェ」だと。

www.mousouryoku.com

味の再現度は各メーカーの「色」があってどれも驚くばかりの高さだと思う。

しかし。

まるで果実を「1粒、1粒」食べているような再現度「も」考えた時、筆者は赤城乳業製のウチカフェ「フルーツバー」を全力で推したい。

食べ進めると「深まる」ぶどう感はどこまでも美味しくて。

f:id:mousouryoku:20180719123023j:plain

強く甘く、香り高く「濃厚」にぶどう感を全力で楽しめる。

なのに。なのに後味はサッパリと香りを強く残して「次」の一口は止められない。

無我夢中で「美味しいぶどう」を食べ続ける。そんな感覚。

食べ終わって叫ぼう。

『美味しかったよ!』と。

アイス好きも、ぶどう好きも絶対に満足する。約束する。

全力で美味し過ぎるローソンの「ウチカフェ」フルーツバー「巨峰&ピオーネ」を食べよう!

売り切れる前に!

最後に

 

数量限定です。

以前書いたウチカフェ「佐藤錦」は近場のローソンにはもうありませんでした。

想像以上に早いペースでフルーツバーは「入れ替わる」可能性があります。

あなたが食べ損ねない事を全力で願って。

それでは

ん~!良い人生を!