「白くま」と聞いてかき氷を思い浮かべるあなたはアイス好き。
でも今回紹介するのはちょっと違う。
2018年7月25日に「また」新発売。
セブンプレミアム「マンゴーがいっぱいの黄ぐま」
毎年リニューアルを繰り返すセブンプレミアムのアイスは前回と同じと思わない方が良い。
新発売される度に「改良」されているのだ。
今年もセブンイレブンの「黄ぐま」を味わった。
お返しのレビューを全力でしていこう。
お値段は税込311円。
内容量は245ml。
セブンイレブンのアイスコーナーに並ぶアイスの中ではお高め。
それもそのはず。
「かなり」のボリュームである。
アイス好きとしては「余裕」な量だけど「かなりのボリューム」がある事は覚えておこう。
それでは今年も会おう。マンゴーだらけの「黄ぐま」に!
開封の舞も一切手を抜かずに済ませた。
いざ。
開封!
『いやっほう!マンゴーだらけ!』
前回見た時はバニラアイスはマンゴーアイスだった気がする。
その代わりマンゴーソースが濃厚になっている気がする。
確かめよう。食べなきゃ分からない。
全力で「黄ぐま」を食べる!
いただきます!
『マンゴーだらけだ!』
- 爽やかにマンゴー。
- 濃厚にマンゴー。
- トロピカルにマンゴー。
お口に残るマンゴーの繊維がマンゴーを食べた感を加速させる。
マンゴー好きにはたまらない「マンゴーだらけ」のマンゴー全力推しは最高に嬉しい。
果肉抜きで食べてみよう。
『これでもマンゴーだらけ感!』
爽やかなマンゴーのかき氷と濃厚なマンゴーソースの相性は抜群で。
どこまでもマンゴー感を味わえる。
やばい。このどこまでもいつまでもマンゴーだらけはマンゴー好きの筆者には止める事が出来そうに、無い。
マンゴーのかき氷「だけ」でもマンゴー感は全開で爽やかにどこまでもマンゴーを楽しめる。
とは言えこれはレビューだ。
マンゴー好きならまだしも「どこまでも」マンゴーなのはしんどいかもしれない。
そこで。バニラアイスだ。
爽やかなマンゴーのかき氷に「濃い」ミルキーなアイスの相性も抜群でマンゴー過ぎるお口の中をリセットしてくれる優れもの。
これでリセットしながら食べる事で「長く」マンゴー感を楽しめる。
上半分は好きなように食べると良いぞ!
と言うのも。
中央より下の部分には練乳が「たっぷり」と隠れている。
中央に「隠れていた」練乳は「強く」甘く、「強く」マンゴーたちと絡み合う。
くどいほど「甘く」練乳感は喉の奥に強く残る。
その後に食べるマンゴーのかき氷は想像を絶するほどフルーティでトロピカルに爽やかに感じる。
- どこまでもマンゴーを「もっと」美味しくするために。
- いつまでもマンゴーを「長く」楽しめるように。
そのための練乳だと思っていた。
でも違う。
気付いてしまった。この黄ぐまの美味しい食べ方を。
上半分の濃厚なマンゴーソースと爽やかなマンゴーかき氷の重なりをメインにマンゴーの果肉も楽しむ。
ミルキーでフワフワのバニラアイスでお口の中を「サッパリ」にリセットしながらのんびりと。
下半分だ。下半分からが本番だ。
黄ぐまの「もっと」美味しい食べ方は。
かき氷が溶け始めたら練乳とマンゴーのかき氷は混ぜた方が「もっと」美味しい。
練乳感「強め」だと練乳に持っていかれる。マンゴー感を。爽やかな甘さを全て。
かき氷と練乳を全力で混ぜて食べる事によって「丁度良い」甘さが生まれる。
爽やかに甘く。優しいマンゴー感に生まれ変わる。
ボリューミーなマンゴー尽くしで「飽き」が来ている時に下半分の練乳を足す事で食べる速度は「復活」するのだ。
最後にマンゴーの果肉を1つでも取っておけばマンゴー感で「ごちそうさま」も出来るので食べる機会があれば是非試してみて欲しい。
いや。マンゴー好きなら全力で機会を作ってでも食べる「べき」マンゴーだらけのかき氷が美味しいぞ!
セブンプレミアム「マンゴーがいっぱいの黄ぐま」は食べ方次第で「もっと」美味しく食べれる!
食べても食べても減らないボリューム感は1人向きじゃないかもしれません。
それほどボリューミー。
1人で食べる時は半分だけ食べて『残りは後日』なんて食べ方でも十分に満足出来るボリュームです。
あなたの大事な人とワイワイしながら食べるのも良いかもしれない。
全力でマンゴーだらけな美味しさを楽しんで!
それでは
ん~!良い人生を!