妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

ユーフォー「濃い濃いたらこ」のレビュー。たらこパスタなのに焼きそばをガッツリ食べよう!



スポンサーリンク



たらこファンのみなさま!

日清「焼きそば」U.F.Oファンのみなさま!

朗報!

焼きそば「なのに」たらこをガッツリと味わえる新作の登場!

2018年7月30日に新発売。

日清焼きそば「U.F.O」濃い濃いたらこ

濃い味が好きなあなたに贈る全力のレビューをしていこう。

ユーフォー「濃い濃いたらこ」のレビュー

 

f:id:mousouryoku:20180730175358j:plain

お値段は定価で税込194円。

内容量は103グラム。カロリーは477kcal。

スーパーで買うと「もっと」安いぞ。

それでも200円以下で「たらこ」が全力で味わえると思えば安過ぎるくらいだ。

『今日は出かる予定は無いし、お昼は何にしようかなぁ』なんて時にカップ焼きそばは驚くほど手軽に、驚くほど美味しくお腹を満たしてくれる優れものだ。

早速作っていこう。

明らかに「焼きそば」らしくない液体ソースと焼きたらこふりかけ「だけ」の内容物だけどペコペコのお腹ではそんな事はどうでも良い。

f:id:mousouryoku:20180730180131j:plain

日清焼きそば「ユーフォー」の名前を冠しているなら全部美味しいに決まっている。

お湯を注いで3分待って湯切りをした姿がこちら。

f:id:mousouryoku:20180730180016j:plain

『いつものユーフォー感!』

香っただけで分かる「モチモチ感」伝わる香ばしい麺に何度お世話になっていることか。

この「いつもの」ユーフォー感ある麺がどう変化するのか楽しみで仕方がない。

いざ。

液体ソースと焼きたらこふりかけを投入!

f:id:mousouryoku:20180730181011j:plain

全力で混ぜたお姿がこちら。

f:id:mousouryoku:20180730181139j:plain

『たらこパスタ?』

たらこと海苔というシンプルな「見た目」も海鮮感とバター香る「香り」も完全に「たらこパスタ」のそれ。である。

いや。食べなきゃ分からない。

お腹が空き過ぎて分からないだけかもしれない。

食べよう。全力で!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180730183010j:plain

『完全にたらこパスタの味です!ありがとうございます!』

香りから想像していた「たらこパスタ」との違いとしては濃い!「濃い」たらこパスタ!

  • 濃厚にたらこ感のあるたらこパスタ「なのに」ユーフォー感もしっかりとある。
  • 濃厚にバター感のあるたらこパスタ「なのに」ユーフォーのユーフォーらしいモチモチの麺が焼きそばである事を思い出させてくれる。

濃厚濃厚と叫んでるけど嫌味な「濃さ」はなくて。

強くたらこを。

しっかりとバターの風味を。

強く濃厚なたらこパスタみたいな焼きそばを「ガツン」と味わえる。

ユーフォー「らしさ」もちゃんと残っていて。

キャベツと食べるとユーフォー「らしさ」は跳ね上がる。

f:id:mousouryoku:20180730181546j:plain

知ってる味のたらこパスタ「なのに」漢らしくガツンと濃厚に食べれる焼きそば「ユーフォー」濃い濃いたらこを食べての一番の感想は1つしかなくて。

『これ!大盛を食べたい!』

ガツンと濃いのに後を引かず。

濃い味付けなのに箸が止まる事はなくて。

吸い込まれるように消えていく美味しさ。

日清の「スパ王たらこ」よりも「ガッツリ」と食べたい方におすすめ。

大盛りが食べたくなる気持ちが絶対に分かる。

あなたも焼きそば「なのに」たらこパスタを思い浮かべる日清「U.F.O」濃い濃いたらこはいかがでしょうか?

そして一緒に「大盛り」の要望を出しませんか?

最後に

 

まず。「スパ王たらこ」を思い浮かべてください。

そこからたらこを「もっと」濃厚に。バターが「もっと」香ると。

それがいつものユーフォーのモチモチの焼きそば「らしい」焼きそばの麺と絡むことを。

たらこパスタ「なのに」焼きそばな味が美味しくてヤミツキ間違いなし。

明日のお昼にでもいかがでしょうか?

それでは

ん~!良い人生を!