妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

セブンの「もちとろ」メロンが美味しい。もちとろ「らしい」もちとろを楽しめる!



スポンサーリンク



セブンイレブンの「もちとろ」ファンのみなさま!

もちとろ「らしさ」を全力で楽しめるもちとろが出ましたよ!

2018年8月7日。

セブンイレブン「もちとろ」メロンが新発売された!

初のメロン味の登場にワクワクしながら全力で楽しんだ。

お返しのレビューを全力でしていこう。

セブンの「もちとろ」メロンが美味しい

 

f:id:mousouryoku:20180807190647j:plain

お値段は税込100円。

カロリーは133kcal。

前作のもちとろから21日振りの新作。

しかも初のメロン味。

ウッキウキしながら開封の舞という名の小躍りを済ませた。

いざ。

開封!

f:id:mousouryoku:20180807190956j:plain

『メロン・・・?』

すまない。メロン感は見ただけでは伝わってこない。

ちょっと割ってみよう。

パカッと!

f:id:mousouryoku:20180807191327j:plain

『うん。見た目のメロン感は上がった!』

どなたか。もちとろの上手な割り方を教えてください。(切実)

一体何個食べればパッケージのような写真が撮れるのだろうか。

f:id:mousouryoku:20180807191853j:plain

パッケージだとメロン感はガンガン伝わってくるのに。

味は変わらないけど見た目って大事なんです。

でも美味しければ何の問題も、無い!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180807192145j:plain

『もちもちからのふわふわからのとろとろ!』

セブンイレブンのもちとろ「らしい」もちとろだ!

  • いつもの「もちとろ」よりもお餅の存在感は強めで見た目のに割にメロン感は主張してこない。
  • 「もっちもち」のお餅の中から「フワッフワ」のメロンホイップはいつものもちとろのホイップらしくブワッと優しい甘さを広げて瞬時に消える。
  • 香り高いメロンの香りを残して。
  • ほのかにメロンを遠くに感じながらお餅らしい優しい甘さの「とろとろ」のお餅を全力で楽しむ。

セブンイレブンのもちとろ「らしい」王道のもちとろ。

お餅の噛む度にもっちもち「から」とろとろになっていく極上の食感はいつ食べても楽しくて。

ホイップが主張し過ぎずにお餅を全力で「活かす」タイプのもちとろ。

もちとろのお餅の「食感」に魅了されているファンにはたまらないタイプだと思う。

f:id:mousouryoku:20180807193256j:plain

分厚い「モチモチ」で「プルプル」のお餅が噛む度に「とろとろ」になっていく食感は

 食べた事ない人は絶対に味わうべきで。

特に今回の「もちとろメロン」はもちとろシリーズの中でもお餅がしっかりと楽しめる仕上がりとなっている。

もちとろデビューには絶好のチャンス。

フワフワのホイップが溶けるように消える食感「も」全力で楽しんで欲しい。

あなたもセブンイレブンのもちとろシリーズのファンになってみてはいかがでしょうか?

まずは「もちとろメロン」から。

最後に

 

メロンメロンな味を期待して買われた方は少し物足りなさを感じるかもしれません。

メロンらしい優しい甘さと香り高いメロンの香りでもちとろな「お餅」を楽しむスイーツです。

1人でも多くの方が「もちとろ」のお餅のファンになりますように。

それでは

ん~!良い人生を!