妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

ロッテ「爽やかときどき濃いめ」カルピスアイスバーが美味し過る!まるで原液のような濃いめのソースが美味しい!


爽やか「ときどき」濃いめ

これほど「魅了」される言葉は少なくて。

これほど今から食べるカルピスのアイスに似合う言葉は思い浮かばない。

2018年8月14日に発見。

セブンイレブンで新発売されていた。

ロッテ「爽やかときどき濃いめ」カルピスアイスバー

暑い夏に似合う爽やかなカルピスを。

暑い夏に欲しくなる濃いカルピスを。

爽やか「ときどき」濃いめのカルピスのアイスを全力でレビューしていこう。

ロッテ「爽やかときどき濃いめ」カルピスアイスバーが美味し過る!

 

f:id:mousouryoku:20180815211846j:plain

お値段は税込116円。

内容量90ml。はカロリーは110kcal。

セブンイレブンで発見して「濃いカルピスアイスバー」がセブンイレブン限定だったので同じく限定かと思いきや今作はセブンプレミアムのマークは無い。

ロッテの公式ホームページにも載っていないのでセブンイレブン「限定」販売かセブンイレブン「先行」販売の可能性はあるけど。

※2018年8月15日現在※

そんな事はどうでも良くて。

暑い日に「カルピスのアイス」ってだけでテンションは上がる。

開封の舞も夏らしく汗をかくほど張り切った。

いざ。

開封!

f:id:mousouryoku:20180815221008j:plain

『どこまでもカルピス!』

もう舌が反応している。カルピスの味を思い出して。

我慢の限界だ。早くカルピスを味わいたい。

全力で!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180815221158j:plain

『めっちゃ濃厚「なのに」爽やか!』

『そして美味い!』

噛んですぐ現れる「とろーり」としたソースが濃厚に「甘く」まるでカルピスの原液のような強い甘さを主張する。

なのに。なのにだ。

爽やかなアイスと重なる事で「丁度良い」カルピス感に変わっていく。

アイスが溶ける度に「美味しい」カルピスがお口の中で完成し、「ゴクッ」と飲んだ時はカルピスそのもの。

f:id:mousouryoku:20180815221248j:plain

カルピス「なのに」アイス。

アイス「なのに」カルピス。

喉の奥に「残る」カルピス感がたまらなく愛おしい。

『なにこれ!めっちゃ美味しいぞ!』

これね。見落としてた方にもう1度お届けしたい。

濃いめのソースは上半分にたっぷりと入っている。

f:id:mousouryoku:20180815221342j:plain

全力で濃厚「からの」爽やかなカルピスを楽しめる仕様となっている。

上部分では魅了された

爽やか「ときどき」濃いめ

この言葉は上部分ではちょっと違う。

『濃いめ「からの」爽やか』が正解だと思う。

どんどん食べ進めて「爽やかときどき濃いめ」を味わいたい。

何故なら下部分では濃いソースは控えめになって「両サイド」に入っている。

f:id:mousouryoku:20180815221448j:plain

何度も濃いめ「からの」爽やかを楽しんで辿り着いた。

食べよう。全力で!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180815221708j:plain

『爽やか「ときどき」濃いめ!』

やばい!美味し過ぎる!

爽やかなカルピスのシャリシャリのコーティングだけかと思っていたら中から「もっと」シャリシャリで口溶けの良い、「もっと」爽やかなアイスが現れた!

  • どこまでも爽やかにカルピスで。
  • ときどき。
  • 濃いソースがカルピスの美味しさを文字通り「跳ね上げる」。

暑い夏に「爽やかな」カルピスが似合うように。

汗をかいた後に「濃い」甘いカルピスが似合うように。

このアイスには「爽やかときどき濃いめ」の言葉が似合う。

『美味し過ぎる!』

えっ?まだ食べていない?

急いで!私が買い占める前に!

カルピス好きは全力で確保を。

アイス好きも全力で確保を。

全方向に全力でおすすめする!

ロッテ「爽やかときどき濃いめ」カルピスアイスバーが美味し過ぎる!

最後に

 

全力でおすすめしたものの。

カルピスの原液が「苦手」な方も居ると思います。

それでも。

人の好みなんか完全に無視して全力でおすすめしたい1本。

特に。

下部分の「爽やかな」カルピスともっと「爽やかな」カルピスのアイスの重なりに「ときどき」濃いカルピスが混ざり合った時は黙る。美味し過ぎて。

この夏。絶対にリピートする。決意。

それでは

ん~!良い人生を!