妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

セブンの「まるでラ・フランスを冷凍したような食感のアイスバー」が美味し過ぎる!見逃さずに確保をオススメする!



スポンサーリンク



まるでシリーズファンのみんな!朗報!

2018年9月11日。

やっと「再発売」された。

セブンプレミアム「まるでラ・フランスを冷凍したような食感のアイスバー」

2018年の2月に新発売されて1度食べたきりで。

『また食べたい。また食べたい!』と心から願ったアイスである。

今回も全力で美味しく頂いた。

まるで初めて食べたかのように全力でレビューをするので全力で読んで欲しい。

それでは始まり。始まり。

セブンの「まるでラ・フランスを冷凍したような食感のアイスバー」が美味し過ぎる!

 

f:id:mousouryoku:20180911154238j:plain

お値段は税込価格149円。

セブンプレミアムの商品なので当然セブンイレブンでしか買えない。

たったの149円で洋梨が味わえると考えたら安い。安過ぎるくらい。

内容量は70ml。カロリー121kcal。 

分類は氷菓。

成分表も併せて載せておこう。

f:id:mousouryoku:20180911154302j:plain

この商品はセブン&アイグループと共同開発商品で、

栄屋乳業が製造している。

「まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー」も栄屋乳業。

あの美味しさも「もう1度以上」食べたいアイスの1つ。

期待値は自然と跳ね上がる。

さて。出会おうかラ・フランスに!

開封の舞もラ・フランス同様に爽やかに、瑞々しく済ませておいた。

いざ。

開封!

f:id:mousouryoku:20180911154402j:plain

『芳醇かつ爽やかな香り!!!』

ラ・フランスらしく「香る」アイスは美味しいに決まっていて。

セブンイレブンの「まるで」シリーズにハズレなんて、無い。

食べよう。絶対に美味しい。

全力で!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180911154427j:plain

『食感!!!』

  • 口の中で溶かして飲んでも美味しい
  • 全力で噛んで食べても美味しい

極上の食感!

お口の中の熱で溶かし続けても「薄まる」事なんてなくて。

まるで冷凍したような食感のラ・フランスが「果汁」に変わっていくのを舌の上で楽しめる。

永遠に舌の上に乗せておきたいほどの果汁に。

喉越しさえもラ・フランスなのは驚きでしかない。

噛んでまるでラ・フランスを「そのまま」冷凍したような食感も楽し過ぎて。

噛む度に「しんなり」となればなるほどにラ・フランスで。

ラ・フランスの種を噛んだ時のラ・フランス感は最高潮。

少しザラザラとした食感のラ・フランスらしさを忠実に「再現」している。

f:id:mousouryoku:20180911154552j:plain

食感だけに驚いてはいられない。

味への再現度も恐ろしいほどに、高い。

  • 爽やかに甘く
  • 瑞々しく甘く
  • 華やかに香る

ラ・フランス「らしさ」がたった1本のアイスに濃縮されている。

溶けたアイスを「ゴクッ」と飲み込む喉越しはまるで果汁を飲んだ時と同じで。

喉が満足するほどの果汁感は「まるで」ラ・フランスそのもので。

ラ・フランスの美味しさが、美味しさの全てが「ギュッ」と詰まっているアイスは美味しいに決まっている。

叫ぼう。

『美味し過ぎる!』と。

f:id:mousouryoku:20180911155008j:plain

締め括りとして美味しい食べ方を紹介して終わりにしよう。

噛んでまるで冷凍したようなラ・フランスとラ・フランスが「離れる」食感を楽しんだらすぐに噛まない事。

舌の上で「溶かして」果汁感を思う存分楽しんでから「ゆっくり」と噛んでみると抜群に美味しい。

あなたが思う以上に「ゆっくり」と。

果汁の「広がり」と「喉越し」、溶ける事によって「しんなり」として洋梨の果肉らしさは跳ね上がり、「再現度」が加速するおすすめの食べ方。

是非、お口の中で「まるでラ・フランス」を完成させて欲しい。

最後に

 

売り切れない限りは1~2週間は「確実」に店頭に置いてあります。

見逃したら次に出会えるのは半年先。なんて事も起こりうる。

見かけたら「確保」を全力でおすすめします。

心の底から食べて欲しいおすすめの1本。

セブンプレミアム「まるでラ・フランスを冷凍したような食感のアイスバー」が美味し過ぎる!

それでは

ん~!良い人生を!