妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

マックシェイク「4種のベリー」のレビュー。どこまでも真っすぐなマックシェイクである。


知ってんの。

マックシェイクは、マックシェイク以上でも以下でもないことを。

知ってんの。

でも。

たまに。無性に。

飲みたくなるのがマックシェイク。

そのマックシェイクの新作が登場したのなら。

『飲みに行くしかないじゃないか!』

2019年5月15日に新発売。

マクドナルド「マックシェイク」4種のベリー(果汁1%)。

※終了予定は2019年6月中旬※

全力で吸ってきた。

お返しのレビューを全力でしていこう。

マックシェイク「4種のベリー」のレビュー

 

f:id:mousouryoku:20190515180052j:plain

お値段は、

  • Sサイズ:120円。
  • Mサイズ:200円。

期間限定で「全フレーバーのマックシェイク」が、数量限定の『リフレッチュー』デザインのカップで楽しめる。

因みに、裏側はいつものマクドナルドのマーク。

f:id:mousouryoku:20190515180514j:plain

ポップなデザイン「と」いつものデザインを楽しみながら、全力でリフレッチューして欲しい。

内容量とカロリーは、

  • Sサイズ:194g。221kcal。
  • Mサイズ:310g。354kcal。

原材料・成分表は公式ホームページで確認して欲しい。

www.mcdonalds.co.jp

  • 酸味とほのかな甘みが特長のラズベリー、
  • すっきりとした酸味が特長のクランベリー、
  • 酸味と甘みのバランスの良さが特長のストロベリーに加え、

4つ目のベリーとして

  • 優しい甘みと酸味の程よいバランスが特長のブルーベリーが加わりました。

マックシェイク史上最多となる4種類のベリーが入り、それぞれの特長を活かし、よりすっきりとした爽やかな後味に仕上がりました。 

『ベリーが大渋滞してやがる・・・っ!』

4つも入れてしまったら「それぞれの特長」なんて明確に分かりっこない。

甘酸っぱいベリー感の「強い」マックシェイクでしかない。

でも。

それでこそマクドナルドじゃん?

さぁ吸おう。

疲れるほど全力で吸って飲もう。

マクドナルド「の」マックシェイク、4種のベリーを。

全力で。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20190515181853j:plain

『吸えん!!!』

さすがマックシェイク。

一筋縄ではいかない吸引力を求められる。

良いぞ。

これでこそマックシェイクだ。

f:id:mousouryoku:20190515182052j:plain

力の限りで吸う事、数回。

やっとマックシェイクはお口に届く。

  • キュンッとさせるほど甘酸っぱく。
  • マックシェイクらしく甘ったるく。
  • 存在感抜群に広がって。

爽やかなベリーたちの甘酸っぱさを「上回る」甘さを、残す。

f:id:mousouryoku:20190515182558j:plain

『いいぞ!これぞマックシェイクだ!!!』

当然のように4種のベリー「たち」の違いは分からなくて。

  • 分からないけど「豊かな」酸味は明確で。
  • キュンキュンするほどの甘酸っぱさを主張して。
  • マックシェイクのクリーミーな甘さに飲み込まれて。

舌は満足するのに、喉の渇きを覚えるマックシェイクを楽しめる。

f:id:mousouryoku:20190515184110j:plain

『甘酸っぱさが、ベリー感が、強いだけのマックシェイク!!!』

『だがそれが良い!!!』

  • 爽やかに「強い」甘酸っぱさを楽しんでからの。
  • いつものマックシェイク感。

豊かな酸味「も」楽しめる、どこまでも真っすぐなマックシェイク。

f:id:mousouryoku:20190515194422j:plain

マックシェイク好きが飲まない理由は「特に」ない。

マックシェイク「らしく」ベリーたちも楽しめるだけのマックシェイク。

期間限定な美味しさは「確実に」ある。

後は、あなたが飲みたいと思うか、思わないだけだ。

最後に

 

面白いのは「みんなの」反応で。

※ツイッターで調査※

筆者は「ラズベリー」を強く感じました。

でも。

今回から新入りの「ブルーベリー」を強く感じる人も居て。

ラズベリーとストロベリーを強く感じる人は見かけなくて。

個人差があると分かったのは収穫でした。

何に使えるかは分かりませんが。

あなたは「どの」ベリーを強く感じるでしょうか?

マクドナルド「マックシェイク」4種のベリーが、全国のマクドナルドで、あなたに飲まれる事を待っている。

それでは

ん~!良い人生を!